
--.--.-- *--
EDIT | 

もちもちスイーツ

2010.07.04 *Sun
今夜のおやつは


博多駅地下街にあるお店

パオクレープで買って来ました^^



最近増えてるみたいだけど

このお店のスイーツ

ALL 100円 です。


スイーツ好きで財布が寂しい女子にはぴったりw

大きさはこぶし大くらいかな。

IMG_1801_convert_20100613020915.jpg



狙ってた「いちご」は売り切れ。

女子っていちご好きだもんな。

チョコクッキーと抹茶。
IMG_1803_convert_20100613020842.jpg


ミルクレープ断面図
IMG_1807_convert_20100613020818.jpg
(見苦しい足にはご容赦下さい)



ちなみに数日前、仲の良い取引先の人に頂いて

「ミックス」味を食べたんだけど、

フルーツの角切りがゴロゴロ入ってて、それが一番美味しかったです!

なのに写真なくてすみません (汗)


このクレープはもちもち食感。

私は薄くてパリパリが好きだけど

こういうのもたまにはいいな♪





*100yenSWEETS Milk
福岡市博多区博多駅中央街1-1 B1F
092-414-1010
http://www.milkweb.jp/



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ♪

抹茶美味しそう~^^
魅力的なお値段に、
そして足!!キレイ~★
2010/07/03(土) 23:14:05 | URL | えり #- [Edit
初コメントです♪
はじめまして!あんこと申します。

もちもちクレープ、すごく美味しそうですね~♪
こぶし大で100円?!

私も近所にお店があったら、毎日通いそうです。


2010/07/04(日) 11:55:54 | URL | あんこ #- [Edit
まぢうまそぉ~~e-266
安いし、まさに私達向けですね(笑)

そんなお店あったんだぁ~e-267
今度教えて下さいe-287

ってか早く体調治して下さいねe-281
美味しいものも味わえなくなってしまうし…e-441
2010/07/05(月) 13:57:50 | URL | misato #- [Edit
えっ?!
これで100円ですかΣ( ̄◇ ̄*)

チョコクッキー美味しそう♪

100円なら全部食べちゃいたいですね(*´∇`*)

ミックス味がすごく気になる★彡


それと今さらですが、
もしよかったら相互リンクお願いしちゃってもいいですか?♪
2010/07/05(月) 21:25:55 | URL | ☆Saki★彡 #- [Edit
えりさん♪
えりさん、いつもコメントいただけて嬉しいです。
ありがとうございます☆

> 抹茶美味しそう~^^
> 魅力的なお値段に、
> そして足!!キレイ~★

女子は抹茶好きですよね^^
全国に似たようなお店が沢山あるようなので、えりさんもいつか食べる機会があるかも!見かけたらミックス食べてみてくださいね~♪

キレイだなんて、とんでもないとんでもない。
私の部屋、暖色系のライティングなので肌がかなり茶色く見えます^^;
今さらちょっと後悔…。
2010/07/11(日) 21:19:52 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
あんこさん♪
> はじめまして!あんこと申します。

こちらこそはじめまして!
コメント頂けて嬉しいです^^ありがとうございます☆

> もちもちクレープ、すごく美味しそうですね~♪
> こぶし大で100円?!
> 私も近所にお店があったら、毎日通いそうです。


はい、わかりますw
いつも大人気で行列が出来てるお店なので、皆好きなんだな~と思います^^
やっぱりワンコイン100円で買えるスイーツって素敵ですよね!
最近はあまり食べてないけど100円たこ焼きというのもあって、それも100円以上の味でしたよ。
2010/07/11(日) 21:23:01 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
misatoちゃん♪
misatoちゃん、沢山コメントありがとう^^
心配かけちゃってごめんね!
お休みしたときは本当にお世話になりました。

> まぢうまそぉ~~e-266
> 安いし、まさに私達向けですね(笑)
> そんなお店あったんだぁ~e-267
> 今度教えて下さいe-287

最初は「所詮100円だし…」と思って食べたけど、ホントにおいしいよ!
博多駅の地下にあるから、今度教えるね♪
てか、一緒に行って私も買おうかなw

> ってか早く体調治して下さいねe-281
> 美味しいものも味わえなくなってしまうし…e-441

そうなんだよー食いしん坊な私の食欲がないなんてありえない。
予定では2日もあれば完全復活の予定だったのに…(。´Д⊂)
2010/07/11(日) 21:25:49 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
☆Saki★彡 さん♪
Sakiさんこんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい!

> えっ?!
> これで100円ですかΣ( ̄◇ ̄*)

100円だとは思わないですよね!
しかもかなり美味しいので、ホントおすすめですよ~☆

> チョコクッキー美味しそう♪
> 100円なら全部食べちゃいたいですね(*´∇`*)
> ミックス味がすごく気になる★彡

おっ、大人買いですな~^^!
私もいつかやってみようw
実はいつも売り切れの「イチゴ」をまだ食べた事がないので、いつか食べたい!

> それと今さらですが、
> もしよかったら相互リンクお願いしちゃってもいいですか?♪

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします☆
2010/07/11(日) 21:35:43 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



