スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

myリラックス法

2010.05.28 *Fri
福岡市内には

掛け流しの温泉施設が少ない。




最近のお気に入り


博多ベイサイドプレイス

波葉の湯

波葉の湯

100%源泉掛け流しで

入泉料 700円!(大浴場のみ)


福岡市内でこの価格なので

ごく普通の大衆浴場かと思いきや

大浴場の他に7種類の岩盤浴・家族風呂

1人用TV付きのリラクゼーションルーム

エステ&マッサージ&あかすりや美容室
と盛りだくさん!



でも、今回は時間の都合で大浴場のみ。

雰囲気の良い中庭を通ったけど

暗くてよくわかんない・・・(≡д≡)

波葉の湯



大浴場の入り口は

「姫」 と 「殿」 ・・・(*´▽`*)

波葉の湯 波葉の湯



そして肝心の湯質は

つるつるして肌すべりが良い。

温泉が合わないとかゆくなる私の敏感肌も

ばっちり大丈夫でした(。・ω・。)ノ

露天風呂が何種類もあって楽しかった♪



ちなみに

口コミで評判の良い岩盤浴も、リーズナブルな700円

館内では専用の着衣を貸していただけるので

そのまま、あちこち出入りOKなのも嬉しい~♪



お決まりの?

お風呂上りアイスクリーム (人´∀`)♪

うまし!

波葉の湯 波葉の湯



そうそう、食事が出来るところもあります。

ビールなんて飲んじゃったらサイコーだね (`▽´)

波葉の湯 波葉の湯


閉館まで時間があったので屋上のテラスに行ってみた。

さすがに誰もいない・・・。

お風呂上りにここで夕陽を見たりしたら、ロマンチック?

波葉の湯


ベイサイドタワーの夜景も見えます。

時間によってはもっと綺麗。

博多ベイサイドプレイス



会計はバーコードキーの一括清算なので ←便利ですよね♪

使いすぎには気をつけましょう(笑)




温泉かけ流し みなと温泉 波葉の湯
福岡市博多区築港本町13番1号
092-271-4126
http://www.namiha.jp/


スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ♪
こーいう施設増えたのってここ数年ですよね。
小さい頃は母と行くのが楽しみでした~。
大人になってからは数回行ったけど
ジロジロ、と体見てくるおばちゃんとか居て嫌だな~なんて。
それ以来行かず。
今はもっぱら人気のない日帰り温泉w
2010/05/29(土) 13:55:37 | URL | えり #- [Edit
えりさん♪
えりさんこんにちわヾ(´▽`)

> 大人になってからは数回行ったけど
> ジロジロ、と体見てくるおばちゃんとか居て嫌だな~なんて。
> それ以来行かず。

わかりますー!私もじろじろ見られますよ。
背が高いから結構目立つのか、何なのか…。
タオルで隠さずに両手振って歩いてる人見てると、凄いなぁって思います。
私としては、いくら女性ばかりとはいえ、恥じらいは必要かとm(_ _ )m

> 今はもっぱら人気のない日帰り温泉w
いわゆる癒し系ですなw
人里離れた温泉宿の立ち寄り湯とか、結構好きです。
2010/05/31(月) 13:35:47 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
ここ、めぐむさんに聞いて私も行ってみようと思ってま~すe-68
りゅうちゃんがお漏らししないといいけど…e-330

こーゆーとこって1日いても全然楽しめるんですよね~e-266

いつか裸の付き合いしましょっ(笑)
2010/06/01(火) 16:51:29 | URL | misato #- [Edit
misatoちゃん♪
> ここ、めぐむさんに聞いて私も行ってみようと思ってま~す
> りゅうちゃんがお漏らししないといいけど…

うん!行ってみて♪
お風呂の中はあったかいから、ついやっちゃうんだよねw
うちの甥っ子は「ちー」といい始めた頃から連れていったよ。

>いつか裸の付き合いしましょっ(笑)

YES!バッチコーイ(゚∀゚)!!恥
2010/06/02(水) 20:22:43 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



