fc2ブログ

これって強運!?

2010.05.20 *Thu
中学生の頃によく聴いていた

思い出の曲 ロビンソン

わたしの大好きな歌です。




数日前

Spitz のLIVEに

イベント好きな友達に誘われて

初参加してきました。

live


お友達がとってくれたチケットが

アリーナ8列目だったので

近くで観れてラッキー (*´▽`*)♪



とてもアラフォーには見えない

かわいらしいマサムネくん。

歌はもちろん最高だけど

意外とトークが面白く、始終爆笑の渦にw



そういえば

福岡出身だということも知らなかったなぁ。

地元ライブだと、方言がきけてちょっと嬉しかったりする♪





そして

最後にファンサービスとして

マサムネくんが客席に投げたピック


それがなんと 私のとこに!!


たまたま着てた洋服がシフォン生地で、胸元にぽとっと乗った。

私、びっくりして声も出ず Σ(゚∀゚*)オウッ



頂いたピック↓

マサムネくんのピック


大ファンの皆さま、

初参加の私がもらっちゃってなんだかすみません

大切にします♪


欲目がない方が得をするって、このことかな ^^;?



 




スポンサーサイト



CATEGORY : 音楽
THEME : LIVE、イベント / GENRE : 音楽
DATE : 2010/05/20 (木) 20:43:23
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごーーーい!!
いいなぁ(*^_^*)

スピッツは福岡出身ですよぉ
たしか・・・西南大卒だとか。
高校も修猷とか城南。頭のいい人なんだなぁって思ってた覚えがあります。

アリーナ8列!?羨ましい!
しかもピックのプレゼントまで♪♪

めぐむさんのところに来たかったのかなぁ♪

私は夏にSMAP・EXILEのライブに行きまぁす!!
今からめちゃくちゃ楽しみ(^・^)
2010/05/20(木) 22:42:39 | URL | コリー☆。* #- [Edit
まぢーーーーっ!?
超うらやますぃ~~~っe-349e-266
別にファンとかではないけど、スピッツは大好きe-265e-265e-265
曲聴いてると癒されますよねe-267

しかもピックまで貰っちゃってーe-451
会場の誰かが絶対貰うんだろうけど、それがめぐむさんなんて…まぢスゴイ
e-420
2010/05/21(金) 14:16:21 | URL | misato #- [Edit
コリー☆。* さん♪
スピッツは福岡出身ですよぉ
> たしか・・・西南大卒だとか。
> 高校も修猷とか城南。頭のいい人なんだなぁって思ってた覚えがあります。

そうなんですねー☆
ステキな声にかしこい脳みそかぁ。いいな。

ちなみにライブ中、「たまに~は~ケンカにぃ~ま~けてこぉ~いぃ~」っていうあの「にわか煎餅」の有名CMソングをアカペラで歌ってくれて、超笑えました。
ついでに食べたくなったw


> 私は夏にSMAP・EXILEのライブに行きまぁす!!
> 今からめちゃくちゃ楽しみ(^・^)

それは楽しみですね!
ライブといえば夏です☆
汗だくになるのが快感だったりする(笑)

SMAPは高校生の時に慎吾ちゃんの大ファンで、うちわとか沢山持ってたなぁ。
レポート楽しみにしてますね^^




2010/05/21(金) 21:37:35 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
misatoちゃん♪
> 別にファンとかではないけど、スピッツは大好きe-265e-265e-265
> 曲聴いてると癒されますよねe-267

そうなのよー^^
いつもB'zのLIVEで慣れてるからちょっと違和感あったけど、ちゃんと盛り上がりもあって行って良かったって思ったよ!
そういえばもう24年活動してるんだって!
そんなに長い間売れてるってすごいよね~。

> しかもピックまで貰っちゃってーe-451
> 会場の誰かが絶対貰うんだろうけど、それがめぐむさんなんて…まぢスゴイ
> e-420

私も取る気なんてまったくなくて、ぼーっとしてたからしばらく気付かなかったよ。
やっぱりこれって、ついてる?としたら宝くじ買ってみようかな(`▽´) 欲張りすぎ(笑)?
2010/05/21(金) 21:41:44 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark