
--.--.-- *--
EDIT | 

魚がうまい店

2010.05.10 *Mon
連休前、久しぶりの飲み会に参加。

「とにかく魚がうまいらしいよ」 という

事前情報にわくわくする三十路女。

おかげで仕事中のおやつを控えたさ (`▽´)!


その勢い?もあってか

18時前にはビールで乾杯。いつもながら早いな。

しかも金曜日 → ステキ♪(人´∀`)



そして

いきなり運ばれてきた舟盛り刺し。

4人なのに大人が両手で抱えきれないサイズにびっくり。

それはそれはご立派なものだったんですが

食べ終わってブログ用の写真を撮ってないことに気付く。

サバ君のどアップで許して・・・(汗)

しかもブレブレ。
飲み会


あら炊き

ダシ醤油がよく染みていて美味!

日本酒が欲しくなる味です。

飲み会


地鶏の鉄板焼き(焼く前)
飲み会


しゃぶしゃぶサラダ
飲み会


〆おそば
飲み会

あぁ…なんだか今回の写真は

どれもこれもブレブレですみません。

ほら、酔っ払うと手元がね(゚Д゚;)



お魚は長崎の五島から仕入れているというだけあって

その新鮮さはさすが。

ボリュームがありすぎてお酒があんまり飲めなかったけど

全て美味しく頂きました。

冬期限定のふぐ三味コースもおススメ!




ちなみにこちらの大将↓

小福 大将

この通り、かなりのお魚好きらしく

髪型がなんと魚の形!

お伺いした時は金髪でかなり目立ってました。




*釣りバカ 小福
福岡県福岡市博多区住吉4-13-13-1F
092-481-5580


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひさしぶり(*^_^*)
久しぶりー!!しばらく観れなくてごめんね。。。
仕事初めてからしばらくバタバタしてて、最近やっと余裕が出来てきたよ-!!
なのでブログ覗いてみたv-10

4月30日のブログかなり面白かったよv-428人生ほんといろいろだねー!

今日は仕事で失敗しちゃったよ・・。
めぐむっちは元気??またみんなで飲みたいねww
負けずに明日もがんばろう!!!

2010/05/10(月) 20:50:44 | URL | みん #- [Edit
予約お願いしま~す(*´∇`*)
2010/05/10(月) 21:21:19 | URL | もも吉 #YJjxUg2I [Edit
みんちゃん♪
> 久しぶりー!!しばらく観れなくてごめんね。。。
> 仕事初めてからしばらくバタバタしてて、最近やっと余裕が出来てきたよ-!!
> なのでブログ覗いてみたv-10
> 4月30日のブログかなり面白かったよv-428人生ほんといろいろだねー!
おひさ~ヾ(^▽^)
コメントありがとちゃん♪
仕事頑張ってるみたいだね~メールしようかと思ってたんだ☆

> 今日は仕事で失敗しちゃったよ・・。
> めぐむっちは元気??またみんなで飲みたいねww
> 負けずに明日もがんばろう!!!
大変みたいだね、ミスは仕方ないよ。
みんちゃんは仕事出来るんだから、あまり気にしないで頑張って!
いつでもセッティングするから声かけて♪
そっちの暮らしはどう?
2010/05/11(火) 15:58:09 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
もも吉♪
> 予約お願いしま~す(*´∇`*)

かしこまりー!
福岡来たら1日5食コースでw
2010/05/11(火) 16:00:11 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
いやいや、おいしかったですね~e-420
何食べてもハズレ無しでしたもんねe-265

私も写真撮ったけどブレブレだったのはナゼ…!?

また飲みに行きましょ~ね~e-454グフッe-266
2010/05/14(金) 17:24:35 | URL | misato #- [Edit
misatoちゃん♪
> いやいや、おいしかったですね~e-420
> 何食べてもハズレ無しでしたもんねe-265
> 私も写真撮ったけどブレブレだったのはナゼ…!?

うん、魚が超美味しかった!
九州で生サバが食べれるのって幸せだよね~(*´▽`*)
ブレブレだったのは、きっと前の席に座ってた人のせいよ・・・w

> また飲みに行きましょ~ね~e-454グフッe-266

グフッ、てww
misatoちゃんも気をつけないとオヤジ化するよ!
…まさか私のが感染!?

2010/05/14(金) 21:25:37 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



