スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

チョコレート依存症

2010.04.25 *Sun
お友達からお祝い返しの品を頂きました。


早速開けてみると・・・

カファレル
だぁ~ (ノ≧∀≦)ノワーイ


イタリアの有名なチョコレートブランド。

その魅力は、なんと言っても

心温まるそのかわいらしさ♪


カファレル


見た目だけでなく

口の中でなめらかに溶ける濃厚な味は、癖になります。

カファレルチョコレートの代表商品である

ジャンドゥーヤは特におススメ。


どう?
かわいいでしょ~(*´▽`*)


これは、食べるのがもったいないなぁ。

食べるけどw

カファレル


実は私

チョコレート依存症です。


タバコやアルコールがないとツライ!という人がいるように、

私にはチョコレートがないとダメ。


冷蔵庫には常に10個以上のチョコレートがストックされ、

夕飯前に板チョコ1枚なんて日常茶飯事。

給料日前はガー○&クラ○キーチョコレートの割合多し。


友達にも

『あんたの血液はチョコレートか!』

突っ込まれたこと数知れず。

ちなみに、鼻血とニキビの被害には今のところ遭っておりませんw



私みたいな人、きっと他にもいると思うけど・・・。

みなさんの「依存するモノ」は、何ですか??




ヨーロピアンな缶のデザインも素敵♪

カファレル



*カファレルチョコレート オンラインショップ
https://vivid-site.jp/caffarel/shop2/shop_01.html


スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは♪
はじめまして(*^_^*)

mixiで見てきましたv-22

チョコレート依存症の方多いですよね!
私の会社の同期の子がそうです(笑)

毎日デスクにチョコレートの食べかすが・・・(笑)

私は携帯依存症ですねv-27
そして、アルコールですかねぇ(笑)
お酒はそんなに強くないのですが、晩酌しますし、飲み会大好きです!

(^_^;)初カキコなのに長くなってすみません・・・。

チョコレートは色んな味がありますが、何が一番好きですか??
私はホワイトチョコやミントなどが好きです♪
2010/04/25(日) 22:28:55 | URL | コリー☆。* #- [Edit
こんばんわ★
可愛い~^^初めて見ました。
確かに食べるのに躊躇しそうだけど、
私も食べる派で御座いますw

ちなみに
坊主もチョコレート依存症ですってー。
うちは、ネットで㌔単位で購入してます。
悔しいのが、どんだけ食べても太らない、+ポテチも大量に食べてるのに~(怒)

ちなみに、私は
たばこかな~。体に悪いと思いつつ
食後の一服は堪りません~。
2010/04/26(月) 00:43:17 | URL | えり #- [Edit
こんばんはー(^ワ^)

ど、どんだけですかっ!?
血液がチョコレート…もし世の中からチョコがなくなったらどうしますか??
って考えるだけでも恐ろしそうですね(;- -)

私はタバコです。
何度か量を減らそうとは思ったんですけど、
タールを減らすと余計吸い込んだり本数が増えたりして…依存なんですかねぇ(;´`)
やめるって選択肢はないし(笑)
2010/04/26(月) 02:55:04 | URL | けん爺ちゃん #- [Edit
カレーの情報ありがとうごさせいました。
ナイルはまだあったのですね。今度福岡に行った折には立ち寄ってみたい。と思います。
ちなみにチョコは僕も大好きです。
いつも、職場のデスクの引き出しに板チョコを忍ばせています。
疲れた時に一かけら、口に入れます
僕はタバコを吸わないので、チョコが僕の一服ですね。
2010/04/26(月) 10:22:01 | URL | ちょい悪おじさん #- [Edit
コリー☆。* さん♪
コリーさん、初めまして!
ご訪問ありがとうございます(^^
そういえばmixi放置してる…。

> チョコレート依存症の方多いですよね!
> 私の会社の同期の子がそうです(笑)
> 毎日デスクにチョコレートの食べかすが・・・(笑)
おっ、やっぱりコリーさんの身近にもいましたか!?
私も会社の机には必ず入ってます。
しかも大袋が・・・(笑)
大量に食べたときは即効でゴミ箱。
証拠隠滅です(゚∀゚*)エヘヘ

> 私は携帯依存症ですねv-27
> そして、アルコールですかねぇ(笑)
> お酒はそんなに強くないのですが、晩酌しますし、飲み会大好きです!
携帯がないとドキドキしちゃいます?
もしかしたら私もそうかも・・・。
適度のアルコールと酔っ払いはストレス社会には必要ですよ!!
私も飲み会大好きです。
人に迷惑をかけない程度で楽しみましょう♪

> (^_^;)初カキコなのに長くなってすみません・・・。
> チョコレートは色んな味がありますが、何が一番好きですか??
> 私はホワイトチョコやミントなどが好きです♪
いいえ、こちらこそコメントいただけて嬉しいです^^
私もミント好きですよ♪
でもいちばんはやっぱりビターチョコかな?
ホワイトチョコはのどが痛くなるので、たまにしか食べれないんです。。
チョコ好きには沢山の種類が揃うバレンタインがたまらないんですよね。
私の場合バレンタインは、自分のためにあるものです(笑)
2010/04/27(火) 22:52:45 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
えりさん♪
えりさん、こんばんは★
買い物袋の量がすごい・・・笑
重かったでしょ~!?
そして、あれだけ食べて寝て牛にならない旦那サマが羨ましすぎる!
えびフィレオ「ごま」気になります。

> 可愛い~^^初めて見ました。
> 確かに食べるのに躊躇しそうだけど、
> 私も食べる派で御座いますw

ですよねw
あれからすでに5つ程、胃袋の餌食になりました。
しかも寝る前に食べちゃったからデブ路線やばし。

> ちなみに
> 坊主もチョコレート依存症ですってー。
> うちは、ネットで㌔単位で購入してます。
> 悔しいのが、どんだけ食べても太らない、+ポテチも大量に食べてるのに~(怒)

おおっ?女性ではたまに聞くけど、男性もなんですね!
キロ単位ってお買い得だったりするんですか?
・・・真似しようかなw
えりさんの旦那サマ、痩せの大食いなんでしょうね。
脂肪をやりとり出来る日が来ればいいのに・・。

> ちなみに、私は
> たばこかな~。体に悪いと思いつつ
> 食後の一服は堪りません~。
そうなんですよ~悪いんです。
そしてお金もかかっちゃいます。
私も父や彼に色々手を尽くしてみたけれど、
これといって効果なし・・。
たばこ脱出は難しい(´Д`。)グスン


2010/04/27(火) 23:04:38 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
けん爺ちゃんさん♪
こんばんは~
お久しぶりでっす(。・ω・。)ノ

> ど、どんだけですかっ!?
> 血液がチョコレート…もし世の中からチョコがなくなったらどうしますか??
> って考えるだけでも恐ろしそうですね(;- -)

血液がチョコレートって、どろっどろですよね。
超不健康そう(笑)
チョコレートがなくなったら???
・・・妄想中・・・
やだやだ。むりむり。
もし、昔のオイルショックみたいに「チョコレートショック」的なことが起きたとしたら、仕事なんて休んでスーパーに走ります。


> 私はタバコです。
> 何度か量を減らそうとは思ったんですけど、
> タールを減らすと余計吸い込んだり本数が増えたりして…依存なんですかねぇ(;´`)
> やめるって選択肢はないし(笑)

タバコかぁ・・・。
やめるに越したことはないんですけどね。
吸ってる方は全部分かった上で続けてる方が多いから、難しいです。
今はあちこちで分煙も流行ってるし、肩身が狭いですよね。
タバコ作った人も、どうせなら身体に良いもの作ってほしかったな。



2010/04/27(火) 23:10:23 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
ちょい悪おじさん さん♪
> カレーの情報ありがとうごさせいました。
> ナイルはまだあったのですね。今度福岡に行った折には立ち寄ってみたい。と思います。
こんばんは★
いいえ(^^)私もまだあるお店だと知ってびっくりしました。
おススメメニューがあれば教えてくださいね♪

> ちなみにチョコは僕も大好きです。
> いつも、職場のデスクの引き出しに板チョコを忍ばせています。
> 疲れた時に一かけら、口に入れます
> 僕はタバコを吸わないので、チョコが僕の一服ですね。

「チョコが一服」よく分かります!
疲れたときに食べると少し楽になるんですよね。
科学的にも根拠があるらしいです。
お互い虫歯には気をつけましょうね(^^)



2010/04/27(火) 23:13:34 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



