
--.--.-- *--
EDIT | 

大好きインドカレーショップ

2010.04.21 *Wed
カレーは自宅で食べる事が多い分

外食時にはちょっとこだわりたい。


私が7年前から通っているお店

亞橋



日本人好みの味で

周りにもファンの人が多いお店です。

キッチンにはインド人スタッフが沢山。



顔の2倍サイズはあるナンと

数十種類の中から、好きなカレーを選ぶことが出来るセットメニュー。

殆どが1000円前後です。

替えナンはなんと100円!

ランチタイムには嬉しいドリンクサービス♪

今回はストロベリーラッシーを頂きました。

亞橋 カレー


↓こちらはガーリックナン
にんにく好きにはたまりません。

他にも女性に人気のチーズナンがあります。

亞橋 ガーリックナン

炭焼きチキンティッカ
ジューシーです。
間違いなくビールがほしくなります。

炭焼チキンティッカ

全メニューは→こちら





亞橋
*亞橋
福岡県福岡市早良区高取1-28-24
11:00~22:30
http://www.abashi.jp/index.html


CATEGORY : グルメ
THEME : カレー / GENRE : グルメ
DATE : 2010/04/21 (水) 22:08:20
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ!
相変わらず美味しそうなもの食べてますねw
福岡に行ったら太りそうなので行けませんね。
夏までに10kgは痩せないと・・・
2010/04/21(水) 22:32:25 | URL | もも吉 #YJjxUg2I [Edit
こんにちわ♪
カレー嫌いな方って居るのかな~?なんてふと思いましたw
私、大好物です。
近所に食べ放題のお店があるんですけど、やっぱりナンは堪りません。
けどシンプルなナンだ・・・・
チーズナン!!惹かれます。
ナンて何であんなに美味しいんでしょうね(笑
2010/04/22(木) 10:01:36 | URL | えり #- [Edit
私もよく行くお店ですe-257
ランチドリンクは決まってマンゴーラッシーe-266
今度は違うのにも挑戦してみようかなe-348

ガーリックナンは食べた事ないけど絶対うまいんだろうなぁ~e-267
めぐむさんと一緒に食べに行きたいっす~v-237





2010/04/22(木) 15:04:28 | URL | misato #- [Edit
僕もカレー大好きです。
昔、新天町の奥にナイルというカレー専門店がありました。安かったので天神にでると、よくそこでカレーを食べて帰りました。
今はもうないのでしょうね
2010/04/22(木) 16:00:09 | URL | ちょい悪おじさん #- [Edit
もも吉♪
> 相変わらず美味しそうなもの食べてますねw
> 福岡に行ったら太りそうなので行けませんね。
> 夏までに10kgは痩せないと・・・

うん!いちばん簡単なストレス解消は
美味しいものを食べる事ですから♪
福岡に来たら色々案内するのに、残念だな~笑。
欲求に耐えられるかな~?

2010/04/23(金) 22:10:55 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
えりさん♪
えりさんこんばんは!
だいぶ回復されたみたいで安心しました^^
すももちゃんの寝顔、キュートです♪♪

> カレー嫌いな方って居るのかな~?なんてふと思いましたw
> 私、大好物です。

実は私の母がカレー嫌いなんです。
なので子供の頃はあまり食べた記憶がなくて。
初めては大人の味でしたw

> 近所に食べ放題のお店があるんですけど、やっぱりナンは堪りません。
> けどシンプルなナンだ・・・・
> チーズナン!!惹かれます。
> ナンて何であんなに美味しいんでしょうね(笑

ナンてなんで・・・ナンてなんで・・・地味にくるー(爆笑)!

チーズナン、もうたまらんレベルの美味さです!
とろっとろのチーズがナンにたっぷり挟まってて、
カレーにつけずにそれだけでバクバク食べちゃいます。
ただし、カロリーはかなりあるかと・・・(。´Д⊂)







2010/04/23(金) 22:17:01 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
misatoちゃん♪
> ランチドリンクは決まってマンゴーラッシーe-266
> 今度は違うのにも挑戦してみようかなe-348

マンゴーラッシーはまだ飲んだ事ないな~
今度飲んでみよ♪
メニューが沢山あるせいかわからないけど、頼むメニューって
だいたい固定化しちゃうよね^^;


> ガーリックナンは食べた事ないけど絶対うまいんだろうなぁ~e-267
> めぐむさんと一緒に食べに行きたいっす~v-237

ガーリックナンは、1枚食べると結構なダメージ(笑)
プレーンとガーリックorチーズみたいに、2種類選べたりしたらいいのにね。
いこいこ~(*´▽`*)
ちなみに藤崎店の近くにある雑貨屋さんがめちゃめちゃ可愛くてお気に入りなの♪



2010/04/23(金) 22:22:11 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
ちょい悪おじさん さん♪
> 僕もカレー大好きです。
> 昔、新天町の奥にナイルというカレー専門店がありました。安かったので天神にでると、よくそこでカレーを食べて帰りました。
> 今はもうないのでしょうね

こんばんは、お久しぶりですね♪

ナイルカレーは初めて聞きました。
調べてみたらすっごく有名店なんですね!
ちなみに今は博多駅地下街にうつられたそうです。
数十年も続く味・・・気になる。
行ったらレポートします♪



2010/04/23(金) 22:27:02 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



