スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

これはおススメ!ドリッパー

2010.04.19 *Mon
最近引きこもりがちな私は

コーヒーを飲むことが増えたので

ドリッパーを探すことに。


電動コーヒーメーカーはスペース&お手入れの面倒くささで却下。

ガラスポットとドリップ部分が別々になっているものを使ったことがあるけど

意外と不安定だし場所を取ってしまう。


う~ん、何か良いものないかな・・・とリサーチしてたら

面倒くさがりな私にぴったりのものを発見(`▽´) !



ドリッパー


ポット内にドリップ部分が収納されるようになっていて、

収納の場所をとらない。

かつ蓋がしまることによってホコリも入らない。

取っ手もしっかり握れるつくりで

力の弱い女性にもぴったり。

しかも、このまま電子レンジに入れて温めなおしが出来るすぐれもの!

ドリッパーも十字に脚がついているので

ポットから外しても、しっかり自立します。


ガラスは一流メーカーのパイレックス。

そして価格は、1029円送料込(人´∀`)ステキ♪



レギュラー・アメリカン・アイスごとに

細かいメモリがついているのも助かるわぁ( ´∀`)

白インクだから、コーヒーが入ってもしっかり見えるしね♪

ドリッパー


口コミを見てたら→こちら

グッドデザイン賞を受賞している商品なんだとか。

納得です。


ただ、600mlも入るのに

1人分しか淹れないのがちょっと虚しい(・ω・`)





スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私もこういうのがいいですv-218
なのに・・・うちの旦那さんは、コーヒーにうるさくて・・・
去年なんか、まめの焙煎機まで買って、
豆も、生豆を買って、家で焙煎をして飲んでました。家中、カフェインのかおりで・・・大変。
場所もとるし・・・我慢です(笑)
入れ方も、うるさくてねぇ、
私は一切手を出しません(笑)
飲む?というので、うん。と答えるだけで、
コーヒーが出てきます(笑)
でも、自分が買うなら、場所を取らなくて、簡単、なんといっても、安い!!これですな。
ほんとに、↑これ、安いですねぇv-405
2010/04/20(火) 12:02:11 | URL | sora #65fpICiI [Edit
soraさん♪
> 去年なんか、まめの焙煎機まで買って、
> 豆も、生豆を買って、家で焙煎をして飲んでました。家中、カフェインのかおりで・・・大変。
> 場所もとるし・・・我慢です(笑)
> 入れ方も、うるさくてねぇ、
> 私は一切手を出しません(笑)
> 飲む?というので、うん。と答えるだけで、
> コーヒーが出てきます(笑)

旦那サマこだわってらっしゃるんですね!
淹れてといわれると困るけど、返事ひとつで美味しい珈琲が出てくるなんて優しい!
羨ましいです( ´∀`)
珈琲の香りがするおうちって素敵ですよ☆

> でも、自分が買うなら、場所を取らなくて、簡単、なんといっても、安い!!これですな。
> ほんとに、↑これ、安いですねぇv-405
あはは、笑。
ほんと、家事を任される立場だとそこ重要ですね!
お高いものも沢山あるけど、千円とは思えない働きですよ☆

2010/04/21(水) 22:15:21 | URL | めぐむ #0Vqp6Hh6 [Edit
ほぉ~e-349
私コーヒー飲まないから分からないけど、安いし旦那欲しがってたし買ってやろうかなe-440
私もコーヒー飲める大人になりたい(笑)
2010/04/22(木) 16:14:12 | URL | misato #- [Edit
misatoちゃん♪
> 私コーヒー飲まないから分からないけど、安いし旦那欲しがってたし買ってやろうかなe-440
> 私もコーヒー飲める大人になりたい(笑)

買ってあげたら旦那っち踊って喜ぶだろうな(笑)
そしてそのムービーをアップするべし。

そういえばコーヒー飲んでるの見たことない!
ビールは飲める大人なのにね~Σ(゚∀゚*)



2010/04/23(金) 22:29:24 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



