スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

連休とパパの育休

2013.02.11 *Mon
仁王立ちで外を眺める0歳児。



3連休はわりと天気が良かった東京。

風邪もようやく治ったので
車で少しお出掛けがてら
港北のショッピングモール内にある観覧車に乗ってきました。



小さめサイズの観覧車だったけど
スカイツリーや富士山も見れましたよ(^^♪

ちーちゃんも終始ご機嫌で
赤ちゃん語をペラペラ話してました。

マーマー、パーパーは少しずつ上達中。

3人でパチリ。





先月末、私が退院したタイミングで
育休を2週間も取ってくれたパパ。

それも今日で終わりです。


決して休みを取りやすいポジションでも
時期でもないのに

せめて香港行きの前に少しは楽をして欲しいと
無理をして休んでくれたことに
本当に感謝しています。

おかげで私はしっかりリハビリができ
元のように歩けるようになったし

娘も思う存分パパに甘えられて、とても嬉しそうで。
それを見ている私も嬉しかった。


私が風邪を引いてしまってからは
朝昼晩と3食ご飯まで作ってくれて
肉じゃががとても美味しかった。

COOKPADのおかけで料理が上達したよ、なんて笑ってたけど。

いざという時のために離乳食も作れるようにと
本を買ってきてたの知ってるよ。


香港で必要だからと会計士の資格勉強中のパパ。
ビジネス英会話学校に
来週からはまた海外出張。


自分の方が忙しいのに
いつだって私や娘を優先してくれるパパ。

本当にいつもありがとう。
明日から私も頑張らなきゃ!!





スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



