
--.--.-- *--
EDIT | 

おいちゃんの味 

2010.04.11 *Sun
お好み焼きが食べたくなったとき

絶対に行くお店がある


福岡市西区にある 赤坂

大きな鉄板が張られたカウンター席で

高級ステーキでも食べるかのように

わくわくしながら待つのが楽しいんです。

赤坂


席が少ないのでプライベート空間のようにのんびりできるのも良いところ。

そして、それ以上に気に入ってるのが味。

なにより、ソースが美味い!

おいちゃんが焼きあげるものによって

それぞれミックスして作ってくれるソース。


関西風でもない、独特の味なんです。

こぶりだけどふわふわの生地もたまらない。

無駄のない手さばき、素敵です!
赤坂


いつも無口だけど

たまに、はにかんで笑ってくれるおいちゃん・・・惚れてます(*´▽`*)




ちなみに2人で行くと

何も言ってないのに

半分ずつにわけて差し出してくれるw

左側がモダン 右側がお好み焼き
お好み焼き



意外と知られていない穴場のお店ですが

わざわざ行く価値があるお店です。

お好み焼きの他に鉄板焼き&おいちゃんの気分次第のメニューも。

文句なしに美味しい!!

かなりのおススメです。



赤坂
*赤坂
福岡県福岡市西区福重3−12−20 
092-881-7300
口コミ http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0002746269/P056780/review/


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めて、投稿します。
偶然このブログをみつけました。
大学が福岡だったのでなつかしく見ました
昔、かなりの昔ですけど、赤坂にはキャバレーというか、クラブというか。そんなものがありました。
僕の友達はそこでバイトをしてました。
まだ、チンチン電車が走っていた時代ですけどね。
2010/04/13(火) 10:50:57 | URL | ちょい悪おじさん #- [Edit
ほぉ~…e-420

早速行ってみたいお店だな~e-349
おいちゃんにも会ってみたいし(笑)e-266

ほんっと、よくお店知ってますよね~e-454
食いすぎだろっi-199って言いたいけど痩せてるも羨ましか~e-328
2010/04/13(火) 11:05:47 | URL | misato #- [Edit
ちょい悪おじさん さん♪
> 初めて、投稿します。
> 偶然このブログをみつけました。
> 大学が福岡だったのでなつかしく見ました
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
以前福岡にいらっしゃったんですね♪
学生時代に過ごした場所は大人になって訪れると特別な懐かしさがあると思います。
福岡情報も載せていきますね!

> 昔、かなりの昔ですけど、赤坂にはキャバレーというか、クラブというか。そんなものがありました。
> 僕の友達はそこでバイトをしてました。
> まだ、チンチン電車が走っていた時代ですけどね。
赤坂でそんなことが!?初耳です!
何だか時代を感じます^^
2010/04/13(火) 21:58:02 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
misatoちゃん♪
> 早速行ってみたいお店だな~e-349
> おいちゃんにも会ってみたいし(笑)e-266
ホントうまいよ!
子供連れもOKだから、りゅうちゃん連れて行ってみて♪

> ほんっと、よくお店知ってますよね~e-454
> 食いすぎだろっi-199って言いたいけど痩せてるも羨ましか~e-328
ほら、独身暇だから(笑)
でも気に入ったらしばらく一ヶ所にしつこく通い続けるからなかなか新しいお店開発が進まないんだよね・・八田には美味しい焼肉屋さんがあるらしいよ。




2010/04/13(火) 22:02:15 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



