
--.--.-- *--
EDIT | 

育メンへの道のり

2012.07.01 *Sun

朝はご機嫌な娘♪
下半身さらけだしてますが。

IMG_5976_convert_20120621191647.jpg


朝は忙しいけど、ついつい一緒に遊んじゃう。
で、昼寝したら一緒に眠ったり。


しかも、巨大ぷーさんにしがみついて眠ったりする娘。
たまらんかわえぇのですよ、その姿が ←親バカ


IMG_5977_convert_20120621191817.jpg


でも、ここ最近
人見知りかな?と思うようなことがある。

ただ、パパに対してのみ

ゆっくり触れ合う時間が
週末しかないから仕方ないといえばそうなんだけども。


あやそうとして抱っこすると泣くし
泣いてるところをなだめようとするとギャン泣き。

そして落ち込む旦那

むしろパパよりぷーさんに懐いてるな、こりゃ。
パパ、ファイト!

育メンへの道のりは遠い・・・。




COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ。
拍手コメありがとうございました^^

パパとしては一番悲しい事だよね。
けどブログ的には面白い(笑)
旦那さん、プーさんの着ぐるみ、いかがでしょうか~?
2012/07/02(月) 08:48:22 | URL | えり #- [Edit
えりさん♪
こんにちは~。
今日地震ありましたね、大丈夫でしたか?

> パパとしては一番悲しい事だよね。
> けどブログ的には面白い(笑)
> 旦那さん、プーさんの着ぐるみ、いかがでしょうか~?

そうそう、すっごい哀しそうな顔するから
ちょっと慰めてやりました(笑)
着ぐるみ、それいいかもーー!!
でもそれだと、いつまでも旦那になつかず負のループが…Σ(゚∀゚*)


2012/07/03(火) 16:31:50 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

朝はご機嫌な娘♪下半身さらけだしてますが。朝は忙しいけど、ついつい一緒に遊んじゃう。で、昼寝したら一緒に眠ったり。しかも、巨大ぷーさんにしがみついて眠ったりする娘。たま...
2012/07/02(月) 03:17:44 | まとめwoネタ速neo [Del


Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



