
--.--.-- *--
EDIT | 

自分へのご褒美

2010.03.21 *Sun
あぁ、もうダメだ。
朝起きて、仕事を休む理由を考えるようになるとそろそろ限界。

最近私よく頑張ってるし←自分に甘い
ちょっと自分にご褒美でも、ということで
雑誌で見かけて気になっていたヒーリングサロンへ。

癒


アロマからマッサージまで色々なコースがあり、
価格設定もリーズナブル。

施術前に簡単なアンケートを書いて
持病や手術痕の有無を確認するので安心です。
施術するスタッフの性別と、力加減(強→中→弱)を指定できるのも嬉しい。

部屋はしっかりとしたカーテンで仕切られた個室になっていて広々。
暗い照明で落ち着いた雰囲気に、心地の良い音楽が流れている。
おまけに良い香りが~・・
ヤバイ、これだけで眠りそう(≡д≡)zz

渡された洋服に着替えて施術開始です。
私はとにかく全身のコリを取りたかったので
初回限定の『もみほぐしコース』 60分2800円をお願いしました。

癒

失礼ながらマッサージは資格がなくてもOKなので、アルバイトの方が
多く施術に差があると聞いたこともあり、あまり期待せずに行ったのに
すごく上手でびっくり!!

癒

施術が終わったあとはおしぼりとドリンク(ICE/HOT)のサービスまで。
コリが強かったところや自宅でのアドバイスまでしていただけて
とても満足の行く時間でした。
帰りは2人ともぼ~っとしていて、家についた途端眠りに落ちる始末。
これはハマりそう!!



癒

*癒し空間 Body's
 福岡県福岡市南区大橋4-24-41
 平日15:00~翌3:00/土日祝12:00~翌3:00
 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000131309/


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

★こんばんは★
ズリぃ。。
マルコマッサージなんていつから行ってないんだろう。。
もぉちょぉぉ揉み解してほしぃぃぃ(涙)
2010/03/22(月) 00:47:07 | URL | ★マルコビッチ★ #- [Edit
★マルコビッチ★さん
こんばんは!
マルコさんも全身がちがちですか~?
私もきちんとしたサロンでのマッサージは初体験だったけど、『自分へのご褒美』おススメですよ(^^



2010/03/22(月) 22:46:48 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
60分2800円とは安い~e-451
私も行きたいe-265 ほぐされたいe-267 いやされたいe-281

大橋だったら近いし行きやすいから今度行ってみようかな~e-454
2010/03/25(木) 12:29:38 | URL | misato #- [Edit
misatoちゃん♪
おやおや、色々とお疲れのようですな。
例の分厚いフリーペーパー誌のクーポンを持参するべし(*・∀-)☆
ちなみに無料駐車場も2台あるよ♪
2010/03/25(木) 22:10:09 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



