
--.--.-- *--
EDIT | 

【連絡】11/5結婚式招待客のみなさん&興味ある人限定

2011.11.18 *Fri
とっても個人的な連絡です。

問い合わせがちょこちょこ入っている件で、まとめて回答。

今日から1ヶ月間、先日の結婚式の画像がネットにアップされます。
プロの方が撮影して、後日アルバムにされるためのデータです。
(前撮りは含まれてません)

披露宴会場の席上に置かれていた案内ハガキを紛失した方が多数いらっしゃるようで。



↓これは前撮時
F_151_convert_25127.jpg



☆閲覧用URL
グロリアーレ
http://gloriare.jp/

※パスワードが必要です。メールで問い合わせてくださいな。
ブロともさん他も、もし興味ある方がいらっしゃれば公開させていただきます。
メールフォームより…。

招待客のみんなをメインに撮影してほしいと要望を出していたので、そのとおりになっていると思います。
私はちょっと泣いちゃいました。
当日は見れなかったみんなや両親の表情が、やばい~( ´д⊂)
ちょっと高かったけど、お願いして良かったです。

ちなみに画面上で画像保存は出来ません。
私は掲載されているものと同じデータを後日もらうので、指定してもらえればいつか送ります(笑)





COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きれいに撮れてましたよ
しかし、残念ながら見れるのはWindowsなので
林檎ばかりの我が家では見れないので
会社のPCでこそっと見てますw
例のあの写真頼もうかな。。。w
2011/11/18(金) 16:15:42 | URL | yusuke.s #YJjxUg2I [Edit
yusuke.sさん♪
あら、林檎は見れないんですね~残念!でも旦那も林檎だけど見てたような…??
枚数が500枚超えてたから見るの疲れたでしょ?例の写真は、私もしっかりチェックしましたよ☆ムフ( ´ω`)

2011/11/18(金) 17:31:37 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
それはきっと
林檎にWindowsをいれているのかと。
本当はiPadでみたかったけど、絶対に見れるわけない
ことはすぐにわかったよ。
写真買わなくて済んでしまうからね。
しばらくは仕事中に眺めています。
2011/11/18(金) 20:44:51 | URL | yusuke.s #YJjxUg2I [Edit
むっちゃくちゃみたーい。さてどうすればよいのやら…。
2011/11/18(金) 21:58:54 | URL | あめ玉 #- [Edit
yusuke.sさん♪
確かにipadだと凄い綺麗に見れそう!拡大してみたりして♪

林檎の件はやはり別途インストールしてるらしい。御名答!
2011/11/19(土) 06:38:37 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
あめ玉さん♪
興味を持っていただいて光栄です(・∀・)
パスワードをメールでお教えするので、画面の右端のメールフォームからご連絡下さい☆
2011/11/19(土) 06:41:03 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
とっても素敵e-265
ぜんぶ見てみた~いe-265
2011/11/27(日) 19:04:24 | URL | 粉雪 #RFOB2wWc [Edit
粉雪さん♪
> とっても素敵e-265
> ぜんぶ見てみた~いe-265

今さらながら恥ずかしい写真も多くて恥ずかしくなってきました^^;
パスワードをご連絡するので、非公開コメントからアドレスをご連絡いただくか、メール欄からご連絡くださいな♪
2011/11/28(月) 19:34:51 | URL | めぐむ #K8Rmk27c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



