
--.--.-- *--
EDIT | 

明日は私の結婚式です。

2011.11.04 *Fri
ちょ、ちょっと待ってー!

といいたいくらい 時間があっという間に過ぎ去り、
自分の結婚式がとうとう明日になりました。

ぶっちゃけ、なんの実感もない・・・。
こんなんで大丈夫なのか、私!?



1ヶ月くらい前にやったネイルのやり直しにも行って
伸びきった爪も元通り

色味をゴールドにチェンジしたから、遠くからでもキラキラ
指輪をはめる薬指にでっかいストーンを乗せてもらいました。




指輪が入らないくらいのでっかいストーンだったら
旦那さんが困って、ちょっと面白いかと思ったけどさすがに自粛w

ジェルネイル、お手入れがほんとに楽ちんだからハマリそう!
前回と同じアンドネイルで5000円くらいでした



さて、結婚式の準備ですが・・・最後まで迷った両親への手紙。
ようやく今朝書き上げました。

日ごろから母親に手紙を書くことはあったけど、
こればっかりは難しかった~!

最近は書かずに手紙を手渡しするだけの方も多いみたいですね。
照れくさい気持ち、わかるなぁ


練習では大丈夫だったけど、
本番で号泣してブッサイクにならないように気をつけます・・・。




【追記】
そういえばブログ名もそろそろ変更します。
すでにOLではないし、
もうすぐ東京に引っ越すので1人暮らしも終了。

ブログを2つに分けるべきなのか?と迷っているけども。
誰か良い案あったらヘルプミー!



COMMENT (15)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

おはよう
ついにですね^^
これを見る頃には、人妻ですなw
ちなみに、ブログを2つ持つのは、かなり面倒です。
私も以前、犬用とガーデニング用に2つあったけど
面倒でした^^;
ブログ名変えたらいいんじゃない?
2011/11/04(金) 08:56:22 | URL | えり #- [Edit
えりさん♪
人妻って響きが(笑)
入籍して今までほぼ独身と変わりない生活を送ってきたので、今更になって多少の覚悟?が芽生えてきました(*´д`*)
アドバイスありがとうございます~♪やっぱり面倒くさいか(笑)転勤族なのでブログ名に地名入れるのはやめようっと。。
今夜はしっかり休みます☆。寝坊しないかドキドキ…。
2011/11/04(金) 13:17:59 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
いよいよですねe-420
すてきな結婚式になる事でしょうe-454

手紙は難しいですね~
私も苦労しましたe-330文才がないので
箇条書きから始めて・・・
最後は主人に文章をまとめてもらっちゃいましたe-350

ブログは名前を変えるといいと思いますe-454
私は2度ほど変えましたe-442
2011/11/04(金) 18:07:33 | URL | 粉雪 #RFOB2wWc [Edit
おめでとう~。
お幸せに~。
2011/11/04(金) 19:17:46 | URL | アメ玉 #- [Edit
いよいよなんですね☆彡
一足はやく、おめでとうございます♪

薬指のストーンは、まさかのトラップになるんですねw

手紙はかなり緊張しそう(^▽^;)

ブログ名考えるときって結構悩みますよね~☆
どんなタイトルになるのか楽しみにしてます(*ゝω・*)ノ
2011/11/04(金) 20:43:33 | URL | ☆Saki★彡 #- [Edit
いよいよですね。
いきなりですが、ブログタイトル浮かびました!
欲深いOL一人暮らしから、
毛深い人妻借り暮らしとかいかがでしょうか?

ま、却下でしょうな…(´_`。)
2011/11/04(金) 21:10:48 | URL | yusuke.s #YJjxUg2I [Edit
あっ結婚式の写メ楽しみにしておりま~す。
今年中に鯖はぜったぁい食べる!!!
2011/11/04(金) 23:20:29 | URL | あめ玉 #- [Edit
粉雪さん♪
こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

周りが心配するほど直前までのほほ~んとしてたので、朝になっていきなり緊張しそう!
天気がちょっと危ういので心配だけど、楽しみたいと思います♪
私も文才ないですー!
箇条書きから始めるとわかりやすそうですね。
才あるご主人で羨ましいです☆

ブログは名前を変える方向で行きます!
なんにしようかなぁ~…。
こんなときは優柔不断だと困ります^^;
2011/11/05(土) 01:20:41 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
あめ玉さん♪
こんばんは。
コメント&お祝いメッセージありがとうございます^^

> あっ結婚式の写メ楽しみにしておりま~す。

結婚式の写真が出来上がったら、掲載を検討します☆
フォトスタジオが自然らしさを基調とする使うカメラマンさんらしくって、シミしわを消してもらおうと思っていたのに画像修正できないかも~Σ(゚∀゚*)
PC画面サイズに耐えられるかしら…w

> 今年中に鯖はぜったぁい食べる!!!

うん、ぜったぁい食べてください!!!


2011/11/05(土) 01:25:39 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
☆Saki★彡さん♪
こんばんは。
コメント&御祝いメッセージ嬉しいです。
ありがとうございます♪

> 薬指のストーンは、まさかのトラップになるんですねw
そうそうw
ちょっと驚かせてやろうかな、なんて。

手紙はいまだに読み返すと書き直したくなるのでもう諦めて本番に臨むことにします^^;緊張しないためのおまじない、ひさびさにやろうかな~。

> ブログ名考えるときって結構悩みますよね~☆
> どんなタイトルになるのか楽しみにしてます(*ゝω・*)ノ

ほんと、悩みます~。
特にこれといってこだわりもないし(←オイ)
2011/11/05(土) 01:33:31 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
yusuke.sさん♪
> 毛深い人妻借り暮らしとかいかがでしょうか?
> ま、却下でしょうな…(´_`。)

はい、却下。
毛深いって!!
誤解あたえるじゃーん!!
いや、たしかに今はその・・・ゴニョゴニョ
2011/11/05(土) 01:34:38 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
今日でしたか
素敵な結婚式でしょうね

おめでとう!
2011/11/05(土) 10:22:58 | URL | gg #- [Edit
おめでとうございます!
ついについにこの日が!
おめでとうございます。
これを読むときには怒涛の一日が終わって一息ついてるたいみんぐですよね、お疲れ様です。

ブログ、分けるのはやっぱり面倒だと思いますよ。
「全国食い倒れ紀行」的なタイトルが良いです。
・・・すみません。
2011/11/05(土) 11:46:41 | URL | 枝豆 #Hjjp13DQ [Edit
ggさん♪
> 今日でしたか
> 素敵な結婚式でしょうね
> おめでとう!

御祝いのお言葉ありがとうございました^^
大好きなみんなに囲まれての結婚式は想像以上に楽しかったです♪
2011/11/06(日) 20:26:10 | URL | めぐむ #K8Rmk27c [Edit
枝豆さん♪
> ついについにこの日が!
> おめでとうございます。
> これを読むときには怒涛の一日が終わって一息ついてるたいみんぐですよね、お疲れ様です。

御祝いコメント、ありがとうございます(´▽`*)
本当にあっ!!という間に終わって、しばらく夢の中にいるみたいにぼ~~っとしてました。
またやりたいくらい楽しかったです♪

> ブログ、分けるのはやっぱり面倒だと思いますよ。
> 「全国食い倒れ紀行」的なタイトルが良いです。

あはは、私ってよほど食べまくってるイメージなんですね^^確かに大好きですがw
参考にさせていただきます♪

2011/11/06(日) 20:28:37 | URL | めぐむ #xN7Za8Hk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

わずかな期間でX脚・ひざの痛みを改善させてさらには冷え性や偏頭痛までも改善させてしまった自分でできる8分間X脚改善術を知りたくありませんか?
2011/11/30(水) 06:49:10 | 初心者のための本格ジェルネイル講座 [Del


Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



