スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

早いもので・・・

2011.10.28 *Fri
もうすぐ11月ですね。

数日前から急に肌寒くなって、私もあわてて冬支度。
睡眠時の腹巻きもしっかり装着中です。
朝起きると消えてるけど(笑)


コスモス


赤ちゃんも、7ヶ月目に突入しました。

最初はわかりにくかった胎動も、日に日に激しさを増し
ただでさえ妊娠してから不眠がちな私を眠らせまいとする
その元気さに感服

でも、たまにやってくる旦那さんがお腹をさわる時は
まったく胎動がない…。
どうやら笑いのセンスはあるみたいw

性別は女の子だそうです。
私はどちらでも良かったんだけど、これでようやく名前と
ベビー用品を買えます
万が一、男の子だったらピンク着せてお姉系に ムフフ..

お友達とも話してたんだけど、
きっと私がテキトーでちゃらんぽらんな性格だから、
神様が女の子を選んで授けてくれたのかもなぁ。
そのうち「こらっ!」って逆に怒られてる自分の姿が目に浮かぶもん…。


妊娠中の運動不足の解消もかねて近所を散歩することが増えたんですが
いつの間にか秋空ですね。
星空も冬の配列になっていて、季節の早い移り変わりを実感しました。

みなさんも風邪などには十分気をつけて、元気にお過ごし下さい




スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ。
もう7ヶ月なんだ~。あっという間だね。
女の子♪可愛いんだろうな~。
お産は実家かな?
2011/10/28(金) 11:43:50 | URL | えり #- [Edit
はやいですね~。
もう、7カ月!!
ついこの間、妊娠を知ったのにねぇ(*^_^*)

女の子ですか。いいないいな。
きっと、かわいいですよ。
子ども服を買っても、楽しいだろうなぁ。
2011/10/28(金) 14:39:52 | URL | sora #65fpICiI [Edit
いやーもうすぐで11月なんですね~
あと1ヶ月もしたら雪が振ってしまいます(´Д`;)

それにしても寒いですね~
私もハラマキに、毛糸のホットパンツ、
秋用手袋に、ライナー付きのトレンチコートで
完全防備です笑

女の子なんですね~
着せ替えしまくりでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

お体にお気をつけておすごしください。
2011/10/29(土) 00:46:17 | URL | かめたそ #- [Edit
えりさん♪
こんばんは☆
そうなんですよー。
これから予定を必死になってこなしてたら、いつの間にかお産って事になりそうな気がします…。猿顔でいいから健康に産まれてきて欲しい(^-^)
出産は熊本の実家に帰りますよ~。
2011/10/29(土) 02:10:10 | URL | めぐむ #- [Edit
soraさん♪
こんばんは☆
そうそう。
特にブログ報告は遅くなってしまったから、本当につい少し前のことですもんね(^_^;)

確かにお買い物は楽しそうだけど、選択肢が多いと散財しそうです。。
プラス女の子は父親に似るってよく聞くから、そこがちょっと気になる私…(笑)

2011/10/29(土) 02:17:23 | URL | めぐむ #ztHzLaig [Edit
かめたそさん♪
こんばんは☆
そっか、そちらではもう少しで雪シーズンですよね!住むのは大変そうだけど、真っ白な世界はちょっとテンションが上がりそう♪完全防備、私も真似させてもらおうかな( ´∀`)

そうそう、まさにリアル着せ替えになるのかな?何気に親のセンスが問われるんだろうなぁ。
私は2人姉妹の末っ子なので、「おさがりがないお姉ちゃん」が羨ましいです。

2011/10/29(土) 02:24:20 | URL | めぐむ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



