
--.--.-- *--
EDIT | 

女子飲み ~地産地消~

2010.03.14 *Sun
週末は久しぶりに女子飲み会でした(。・ω・。)ノ

お店は、知人が教えてくれた居酒屋へ。
店内は広々としていて、落ち着いた照明の中に
掘りごたつの席が並んでいる。

今回はおススメされた『大将お任せコース』
大将が時期に合わせた新鮮食材で作ったお任せ料理飲み放題
それでお安い2980円!

オーダーした途端から休みなく次々と料理が運ばれてくる。
もつ鍋、サラダ、地元糸島産の鶏肉や野菜を使った料理がわんさかと!
店員さんいわく、今回のテーマは地産地消

写真では伝わらないかもしれないけど、お皿がめっちゃ大きくて量が多い!
その勢いにあっけに取られる3人・・w

IMG_0085_convert_20100312234328.jpgIMG_0086_convert_20100312234352.jpg
もつ鍋IMG_0090_convert_20100312234438.jpg

サービスで自家製いちご焼きプリンを頂きました(*´▽`*)
これもすごい大きさだけど、やっぱり別腹でしょw
大将ありがと~♪
IMG_0091_convert_20100312234455.jpg

そして友達の1人が結婚することが決定!
Mちゃんおめでと~~♪♪
Sと遊び(邪魔しに)行くからねw
友達


今回のお店は食事はもちろん、何より店員さんの対応が素晴らしかったです。前日には予約のお礼と時間の確認の電話があり、食事途中には大将がわざわざ私たちの席まできてご挨拶してくださったり、帰りにも料理長自らお見送りして下さいました。
素晴らしいホスピタリティマインドに感謝。

ひなたぼっこ
     私はいちばん右↑

*ひなたぼっこ
 福岡県福岡市早良区西新1-8-10
 営業時間 17:00~24:00
 http://r.gnavi.co.jp/f474800/


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ。
女子飲み会いいですね~。
結婚すると、なかなか行けないので
羨ましいです。
お店が良くても、スタッフどうなの?的なお店は私は二度と行かないけど
近所ならそこに是非行ってみたいお店ですね^^
2010/03/14(日) 15:36:33 | URL | えり #- [Edit
う、うまそう!
福岡行ったら絶対連れて行ってね!
3kgは太って帰ってくるなw
2010/03/14(日) 19:23:09 | URL | もも吉 #YJjxUg2I [Edit
★こんにちは★
いいなぁ女子飲み会っ!!
マルコ夜おうちを出たのなんて結婚して6年間で2・3回ぐらいだもんなぁ。。
今は飲み会どころかトイレに行くのでさえチビに後追いで泣かれて・・もぉ自分の時間なんて・・・ってグチり過ぎですね (笑)

2010/03/15(月) 14:30:46 | URL | ★マルコビッチ★ #- [Edit
えりさん
こんばんは☆
飲み会や買い物時に「そうそう、独身のうちしかいけないから!」という言い訳をもう何年使っていることか(´・ω・`)ショボーン
「うちの旦那がさ~」とかいう会話をしてみたいものですw

対応は大事ですよね!!
横柄な態度を取られるとどれだけの高級食材でも味が台無しになるし、その逆だと味は普通でもまた行こうかなという気にもなります。
福岡にお越しの際はおススメのお店を紹介しますよ~♪




2010/03/16(火) 20:30:46 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
もも吉♪
その節はご心配おかけしました|・ω・*)
3キロでは済ませないから~覚悟しいやw

2010/03/16(火) 20:32:34 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
★マルコビッチ★さん
どうぞどうぞ、愚痴り場にしちゃってください(。・ω・。)ノ
6年間も頑張ってて2、3回は少ないですね。
家族のためによく頑張ってるマルコさんはエライ!!
本当に尊敬します。
家庭内の有給制度を作って欲しいですね。



2010/03/16(火) 20:37:13 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
飲み会かぁ~v-275
ずいぶん行ってないなぁ~e-456
羨ましいっスi-199

近々飲みに行きましょ~~~i-184i-204i-184
んで、ぶっちゃけ話しましょ~~~i-278
2010/03/18(木) 12:12:46 | URL | misato #- [Edit
misatoちゃん♪
おぅ!
こっちはいつでもOKよん(*・∀-)☆
misatoちゃんが落ち着いたら行こうね~♪
ぶっちゃけ話なんて・・・・山ほどあるw

2010/03/18(木) 20:55:34 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



