
--.--.-- *--
EDIT | 

ブライダル ジェルネイルやってみた♪

2011.10.09 *Sun
結婚式の前撮り用に
初めてのジェルネイルをしてきました

出産前には出来なくなるし、ある意味ラストチャンスだもんね


スタッフのお姉さんと
あーでもない、こーでもないと言いながらデザインを決めて
できあがりはこんなカンジ

IMG_5258_convert_20111006000642.jpg


ブサイクな指は花でごまかしてますが(汗)

ブライダル用と伝えたところ
ドレスの邪魔をしないように、あまり装飾はつけずに
シンプルにする人が多いとのこと。

でも、私はわりと目立ちたがりなので色々注文をつけました(笑)


ちなみにこの人差し指↓、爪が折れてしまってとても短いんです。
スカルプで他の指に合わせて長さを出して
その上からジェルでコーティングしてもらっています。

こんな方法もあるんだ~と感心させられることばかり (おばちゃん的?)


IMG_5257_convert_20111006000729.jpg


このネイルをして約10日が経過しますが
ストーンや3Dアートのお花、爪の先に装飾したゴールドのラインetc..
一切びくともしていません。

もちろん炊事、洗濯、頭ゴシゴシやってますよ(笑)

マニキュアみたいに乾くまでひたすら待つ必要もないし、
当然だけどヨレもない。

何より指先を綺麗にしているとテンションあがるっちゃんね~



価格は全て含めて8000円弱。
(私みたいに折れた爪がなければ7000円弱)

このサロンはオフ代が無料だし、5000円代から可愛いネイルが多いので
予約がなかなか取りにくい。

あのドォーモでお馴染みの山本○世さんや美○ちゃんも通ってる
サロンだと聞いて納得。
おススメです



*アンドネイル
福岡市博多区下川端8-7 1F
092-515-3544
http://www.nail414.jp/ (PC/mova)




COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

わからない…
どーもー、と言われても林家三平くらいしか浮かばないし、そのあともまったわからない…
完全に爺さんの領域に踏み込んでしまったようだ。。。
2011/10/09(日) 21:11:00 | URL | Yusuke,s #YJjxUg2I [Edit
Yusuke,sさん♪
こんばんは~(*´・ω・)ノ

> どーもー、と言われても林家三平くらいしか浮かばないし、そのあともまったわからない…
> 完全に爺さんの領域に踏み込んでしまったようだ。。。

あ、ごめんなさいw!
ドーモってのは福岡近辺のローカル番組なので知らなくって当然ですよ。
爺さんかどうかは、この場では置いといて…ww
2011/10/09(日) 21:29:37 | URL | めぐむ #K8Rmk27c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

もしも、スクールでしか教えてもらえないような本格的ジェルネイルを自宅で簡単に身に付けられるとしたら知りたくありませんか?
2011/10/21(金) 22:47:36 | 初心者のための本格ジェルネイル講座 [Del
忙しい社会人や、育児中の主婦、これから定年を迎える人でも楽しく簡単にしかも自宅で盆栽を覚えることができます。
2011/11/03(木) 07:10:44 | 自宅で学べる盆栽上達法 [Del


Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



