
--.--.-- *--
EDIT | 

長い間お世話になりました

2011.10.07 *Fri

9月末で、長い間お世話になった職場を退社しました。

妊娠による体調不良で休みがちになり、
退職前の数ヶ月はまともに役立てなかったにも関わらず
盛大に送り出してもらえて、本当にみんなありがとう。


私の大好きなガーベラやダリアが入った大輪の贈り物

IMG_5240_convert_20111006002600.jpg


長い間、色んなことがあったけど
思い出したときに頭に浮かぶのは楽しかったことや
いろんな人に優しくしてもらったことばかりでした。

人との繋がりや温もりを感じれる機会が少ない中、
この会社で働けてよかった。
みんなに会えてよかった。
素直にそう思えました。


そんな課のみんなや、社内の女子のみんな、お世話になった方から
心のこもった贈り物をたくさん頂きました。
家に帰ってみんなからの手紙を読んで、涙腺崩壊。

IMG_5245_convert_20111006002357.jpg

入社当時に配属されていた課のみんなから。
ウェッジウッドの写真立て
重厚なガラスにストーンがついていて、素敵

結婚式の飾りつけアイテムに使うつもりです

IMG_5251_convert_20111006002527.jpg


そしてこれ、Orobiancoというイタリアブランドの時計。

以前 専門店で見かけて一目ぼれしたんです。
でも、メンズしかないということで、1番フェイスが小さなこのモデルを
ずっと買おうか迷っていた私。

それを1度、お友達との買い物途中に口にしたのを覚えていてくれて(泣)
う~れしい~~

IMG_5252_convert_20111006002507.jpg

大きさはちょうどボーイズモデルくらい。
秒針にデザイン性があったり、裏蓋やサイドに彫刻がされていたり
細かい部分がツボなんです

IMG_5256_convert_20111006002431.jpg

カラーも10色から選べるんだけど、これはラスト1点だったらしく
手に入って良かった!と喜んでくれていました。

みんな私のために色々と考えて選んでくれたんだなぁと思うと
本当にうれしいです。
ぜんぶぜんぶ、大切に使います。


これからは「仕事がない」という生活に慣れるまで時間がかかりそうだけど
まずは無事に子供を産むことが私の仕事。

ちゃんと子育て出来る自信はないけど、
子供と一緒に成長しながら母親にさせてもらおうと気軽に構えていようと思います。

みんな、ほんとうにありがとう。





COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほんとに良かったですねe-257
会社の方々が優しいということは、めぐむさんが会社の方々に優しかったということでしょうe-420
出産に向けて健やかにお過ごし下さいe-454
2011/10/07(金) 16:42:19 | URL | 粉雪 #RFOB2wWc [Edit
すごいですね素敵に送り出してもらえて!人徳ですよ!
それだけ周りを気遣ってきた証拠です

なかなか新しい生活のリズムに慣れないと思いますが
一歩一歩頑張ってくださいなv-222
2011/10/09(日) 09:54:08 | URL | gg #- [Edit
粉雪さん♪
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます☆

> ほんとに良かったですねe-257
> 会社の方々が優しいということは、めぐむさんが会社の方々に優しかったということでしょうe-420
> 出産に向けて健やかにお過ごし下さいe-454

いえいえ、私は何もお返しが出来ていなくって。
人の温もりって本当にありがたいし、心癒されるなぁと痛感しました。
ありがとうございます(´▽`*)
2011/10/09(日) 21:19:25 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
ggさん♪
こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

> すごいですね素敵に送り出してもらえて!人徳ですよ!
> それだけ周りを気遣ってきた証拠です

いえいえ、人徳だなんて私には勿体無いです。
これまでいろんな人に頂いたものや貴重な体験を糧に頑張りたいと思います。


> なかなか新しい生活のリズムに慣れないと思いますが
> 一歩一歩頑張ってくださいなv-222

はい☆
ありがとうございます!
みなさんに応援してもらえてうれしいです♪

2011/10/09(日) 21:25:52 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



