スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ジョニデ&アンジーにほれぼれ「ツーリスト」

2011.04.05 *Tue
先週観てきました。

ツーリスト

水の都 ヴェネチアが舞台。

さぞや背景が綺麗だろうなぁと思っていたら
アンジーが綺麗すぎ&ジョニーデップの存在感が強すぎ(笑)!

001_convert_20110405095615.jpg


ストーリーは悪くないけど、思ったほどのサスペンス感がなかった。
だからといって期待していた美しい2人のラブストーリーも中途半端。

街並みもキャストも完ぺきで、良い映画なのにちょっと勿体ない。


でも、ラストシーンは面白かった!

ストーリー読めたよね。という人が多いみたいだけど、
私は普通に『えぇ!?』とびっくりしましたよ??

単純なだけかもしれないけど

映画観たあとの「あ~そういうことね、納得!」感は十分。


それにしてもアンジーの美貌には惚れ惚れ。
ホントに、どうしてあんなに美しいんだろう。

メイクしなくても十分綺麗なのに、あの囲み目メイクは反則だよ!
私がやったらただのパンダですから…。


女優として1人の女性として母親として、輝いてるアンジー。
ずっと大好き

そうそう、5月に公開されるパイレーツの最新作も楽しみです






スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

ツーリスト観てきたんですね♪
ベネチアは1度は行ってみたい所です(。・w・。)

パイレーツも早く観たくて楽しみですね~ヾ(*´▽`*)ノ
2011/04/08(金) 21:38:43 | URL | ☆Saki★彡 #- [Edit
☆Saki★彡さん♪
> ツーリスト観てきたんですね♪
> ベネチアは1度は行ってみたい所です(。・w・。)

私も行ってみたい~!
ヘリをチャーターして空から夕陽とあの煉瓦作りの建物を眺めてロマンチックな気分に…という妄想(笑)

> パイレーツも早く観たくて楽しみですね~ヾ(*´▽`*)ノ

週末にナルニアの3Dを観てきたんですけど、上映前のパイレーツの予告編、スゴイ仕上がりでしたよ!
観るだけでめっちゃ興奮。
ちなみに今回初めての3Dだったんですけど、私は2Dが好きかも…慣れの問題?
2011/04/11(月) 16:48:47 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
最近ミュージカルはよく見るんですが
映画は古いものしかみてなかったんですが

すごく面白そうな映画ですよね!
この画像も
なんだかクラッシク映画に出てきそうな
絵になる感じですね♪

アンジー美しいですね!
2011/04/14(木) 10:56:19 | URL | かめたそ #- [Edit
かめたそさん♪
> 最近ミュージカルはよく見るんですが
> 映画は古いものしかみてなかったんですが

よく観るんですね♪
私、ミュージカル観たことないんですよ。
初心者はまずなにから始めればいいのだろう…なんて難しく考えてるのがいけないのかも^^;


> すごく面白そうな映画ですよね!
> この画像も
> なんだかクラッシク映画に出てきそうな
> 絵になる感じですね♪
> アンジー美しいですね!

そうそう、まさに絵になる映画でしたよ。
是非観てみてください☆

ホントに、アンジーのための映画っていうくらいどアップのシーンもたくさんあって。
彼女が若いころの映画を見ると良い意味ですごく変わったなぁと惚れ惚れします。
2011/04/14(木) 17:14:16 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
初コメです(*・ω・)*_ _))ペコリン

ツーリストの画像写真に目が止まりブログ訪問しました。パイレーツ5月に新作が出るんですね!
楽しみですルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

あっここのブログリンクさせてくださいね☆
2011/04/14(木) 19:53:22 | URL | ふわわ #- [Edit
ふわわさん♪
> 初コメです(*・ω・)*_ _))ペコリン

はじめまして(*´∀`*)
ご訪問&コメント頂けて嬉しいです♪

> ツーリストの画像写真に目が止まりブログ訪問しました。パイレーツ5月に新作が出るんですね!
> 楽しみですルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

そうなんですよ~!
3Dも同時公開されるみたいだし、ますます迫力があって楽しめそう☆

> あっここのブログリンクさせてくださいね☆

ありがとうございます☆
こちらからもリンクしたいと思ってコメントリンクからお邪魔したのですが、なぜか?ファイルが見つかりませんとエラーが出てしまいました(>_<)
もし良ければ改めてブログURLご連絡頂けると嬉しいです♪
2011/04/20(水) 13:31:23 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

先週観てきました。ツーリスト水の都ヴェネチアが舞台。さぞや背景が綺麗だろうなぁと思っていたらアンデップの存在感が強すぎ(笑)!ストーリーは悪くないけど、思ったほどのサスペ
2012/04/28(土) 11:27:10 | まとめwoネタ速suru [Del


Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



