スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

博多シティの『クリスピークリームドーナツ行列』に並んでみた。

2011.03.29 *Tue
いつもご訪問いただいてる皆さま。

更新&コメントへのお返事が遅くなってごめんなさい!

近頃、浮き沈みが激しい毎日を送っているアラサーです。

もう、まさに凸凹・・・

でもこんなときだからこそ小さなことコツコツ頑張らなきゃ。

頑張れ、日本。 頑張れ、わたし。




私、行列に並ぶのがとても苦手です。

○時間待ちなら、いさぎよく諦める。

○分待ちなら考えてやってもいい(エラそう)

あの有名なクリスピークリームドーナツが博多シティの中に入るらしいよ!

そういう声は去年からちらほら。

そして、毎日の通勤中に目にするながーーい行列。

お店の前だけじゃ並びきれなくて、違う場所にも行列が!

いわゆる、第○駐車場ならぬ第○行列みたいな?

遠くからでも目立つプラカードは常に1時間待ち以上。


その人数に圧倒された私は、食べたい衝動を抑えて

「落ち着いてから行こう」

「博多っ子ってミーハーで新しいもの好きだけど、飽きやすい…はず」

そう心に決めていたはずが・・・。

呼び込みしていたかわいいお姉さんの
『ただいま30分程度でご案内できま~す♪』という声にまんまと引っ掛かる。

お店の外まで甘いニオイがプンプン。

クリスピークリームドーナツ


列にならんである程度進むと、お店の人からの説明のあと
12個入りのダズンボックスを購入する人と、バラ買いする人にわかれる。

私は初めてだったのでバラ買いを選択。

知ってる人も多いと思うけど、ここでは並んで待ってる間に
看板メニューのオリジナル・グレーズドがもらえちゃいます

考えたなぁ~

焼き立て熱々でふわふわで、もうめちゃめちゃ美味しかった!


待ってる間にメニューをながめてると、どれにするか迷う~!

クリスピークリームドーナツ

並んでから20分くらいでお店の入り口に到着。

ショーケースが見えるとテンション↑↑

クリスピークリームドーナツ

1個あたり160~180円くらい。

ドーナツの宝石箱やぁ

クリスピークリームドーナツ


迷いに迷って5つ購入。

定番のドーナツ以外にもアップルパイやキャラメルクリームが入った
パウダー トフィーナッツ。

クリスピークリームドーナツ


最初は甘い!とびっくりする人も多いみたいだけど
わたしはそのふ甘みとわふわした食感にやみつきになりそう!!

食べて損はないと思うなぁ


ちなみに金曜日の18時頃並んで、お店をでるまで約30分弱。

並ぶ時間としてはギリギリだけど、
あの美味しいドーナツのためならいざ向かうべし




クリスピークリームドーナツ

*クリスピークリームドーナツ アミュプラザ博多店
福岡市博多区博多駅中央街1番1号
092-413-5217
http://krispykreme.jp/index.html



スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いや~ついに並んじゃいましたか。
お買い上げいただきありがとうございます。
私も、これまで3回ほど並びましたが、毎回「箱買い」なもんで、10分くらいで買えちゃうんですが、これ完全にクセになりますね。そうそう、ちなみに筑紫口にある「いっぴん通り」も意外と狙い目です。行列あんまりできてないし…。今度お試しあれ。
2011/03/29(火) 20:23:08 | URL | とめきち #- [Edit
とめきちさん♪
こんにちは^^
コメントありがとうございます☆

> いや~ついに並んじゃいましたか。
> お買い上げいただきありがとうございます。

はい、ついに負けましたよ~(何に 笑)

> 私も、これまで3回ほど並びましたが、毎回「箱買い」なもんで、10分くらいで買えちゃうんですが、これ完全にクセになりますね。そうそう、ちなみに筑紫口にある「いっぴん通り」も意外と狙い目です。行列あんまりできてないし…。今度お試しあれ。

やっぱり箱買いだと早いんですね~。
今回同じくクセになっちゃったので、次回からは箱買いしようかな♪
それから「いっぴん通り」実はもう何度も足を運んでます。
あのスペースに魅力的なお店がたくさん入ってて、毎回どれを買うか迷っちゃうんですよね~。
博多シティのおかげで体重増加傾向にあります…(笑)
2011/03/30(水) 12:00:40 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
さすが!いっぴん通りはすでにチェック済みでしたか。どうもありがとうございます。
私たちのチームでは「やわらかバーガー」の人気急上昇中です。
2011/03/30(水) 16:52:51 | URL | とめきち #- [Edit
とめきちさん♪
> さすが!いっぴん通りはすでにチェック済みでしたか。どうもありがとうございます。
> 私たちのチームでは「やわらかバーガー」の人気急上昇中です。

やわらかバーガー?!
そういえばどこかのショーケースでハンバーガー見かけたけど、そのことかな?
気になるー!
早速今度買ってみます♪
2011/03/31(木) 14:00:31 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
ウロウロしてたらたどり着きました!
はじめてコメントします^^

私もやっと初めて今日並んでみました!
土曜日とはいえ10時前でしたので15分ほどでした。
でも耐え切れずに結局ボックスで買っちゃいました><;

また覗かせていただきます~
2011/04/16(土) 23:41:27 | URL | A子 #QMnOeBKU [Edit
A子さん♪
> はじめてコメントします^^

はじめましてヾ(^▽^)
ご訪問&コメントありがとうございます!
ウロウロでもたどり着いてもらえて嬉しい~♪

> 私もやっと初めて今日並んでみました!
> 土曜日とはいえ10時前でしたので15分ほどでした。
> でも耐え切れずに結局ボックスで買っちゃいました><;

15分くらいだったら頑張って並べますよね☆
ボックスで買うとお得だし、いいですよね。
もちろん全部食べました^^?
私もあれから何度も足を運んでます♪
その時は美味しくて沢山食べちゃうんですけど、次の日にちょっと胃もたれ…_| ̄|○

> また覗かせていただきます~

是非~☆
私も早速お邪魔しました♪
A子さんもラ・ボエム クアリタ行かれたんですね^^
旦那様とのランチ羨ましいなぁ~♪
2011/04/20(水) 13:37:01 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



