
--.--.-- *--
EDIT | 

天神ランチ 『ラ・ボエム クアリタ』

2011.04.16 *Sat

先月のレポ。
仲の良い友人と集まって女子会ランチをすることに。

場所は中央区天神のラ・ボエム クアリタ
Appleストアがあるビルの5~7階にあるレストランです。


入り口には大きなシャンデリアや豪華なソファーが並び
店内はガラス張りのラグジュアリーな雰囲気。

結婚式の2次会にぴったりな場所だな~って思っていたら
結婚式場としても使われているらしく、納得!

ランチ


12時半頃着いたのだけど、もうすでに満席でした。
もちろん店内は女子だらけ

コースランチを頼む場合は予約も可能です。


通常のランチはメインのパスタetc..を選んで
それにサラダバー&デザートバー&ドリンクバー&バケット
そしてミネストローネ&ティラミスの豪華セット!

お値段はメインによりけり、950~1500円くらい。

私は店員さんにおススメされた
ボルチーニ茸と本しめじのバルメジャンリゾットにしました。

香りが強いボルチーニってなかなか手に入らないけど美味しくて大好き


ランチ


天神のお洒落なレストランで食べ放題のバー形式ってわりと内容が寂しい…
と思うことが多いのに、ここは種類もあって豪華でした!

食欲を抑えきれず、写真を撮る前に食べた私をお許し下さい(笑)

ランチ

ティラミスめちゃくちゃ美味しかった~
ドリンクバーもフルーツ系からコーヒーまで種類が多くて大満足!

ランチ


仕事の愚痴から恋バナまで話しに花が咲いたことは間違いなく、
気付けば3時間近くも長居。

窓際にはソファー席があって外を眺めながら食事ができるので
デートにぴったりだと思います

次回はディナーで利用したいな




party_4.jpg

*ラ・ボエム クアリタ天神
福岡県福岡市中央区天神2-3-24天神ルーチェ5/6/7F
092-737-2601
http://www.qualita.boheme.jp/jp/casual/home/index
*渋谷にも店舗があります→こちら



COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

おしゃれなのに
お腹いっぱい食べられそうな感じですね!

私的にサラダ美味しそう(´∀`*)
2011/04/17(日) 10:40:07 | URL | かめたそ #- [Edit
かめたそさん♪
> おしゃれなのに
> お腹いっぱい食べられそうな感じですね!
> 私的にサラダ美味しそう(´∀`*)

本当に、お腹いっぱい食べました。
当然ながらお皿に盛った分はすべて胃の中におさめ、体重が増えたのは言うまでもない…。
近頃春のせいか?食欲がヤバいことになってます!
2011/04/20(水) 13:40:58 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今日のランチを食べたラ・ボエム クアリタのお店情報をまとめておきます。今日食べたランチの画像はこの記事にあげています。>>ダンナとランチなう。500円>>ダンナとラ ...
2011/04/19(火) 22:22:48 | プチプラコーディネートでオシャレ(になりたい主婦の)日記  ~福岡買い物情報~ [Del


Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



