
--.--.-- *--
EDIT | 

魚好きにはたまらない

2010.03.10 *Wed
今日は寒かったですね~!
朝起きたら雪が横向きに降っていて、思わず目をゴシゴシ。
みなさんのところはいかがでしたか?

気候が良かった数日前のランチは久しぶりに外食♪
会社の近くにある「とろ家」でブリカマ定食をいただきました。

美味しいお魚が安く食べられる県と有名な福岡の中でも、
ここは文句なしにおすすめのお店。

このボリュームで 650円!安くない!?
脂がのってハンパなく美味しい~~~。
食べることに一生懸命すぎて沈黙・・・。

ぶりカマ

TVでもよく放映される人気店のため、お昼どきはいつも満席。
ほんとはあんまりお客さん増えると困っちゃうんだけどなw

ぶりカマさんよ、いつもありがとう(。・ω・。)ノ
ぶりカマ


とろ家
*とろ家
 福岡県福岡市博多区美野島1-16-1
 電話:092-481-7231
 http://www.toroya.jp/


COMMENT (15)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やすい!
おいしそうだね~!
こんなに安かったら毎日行っちゃう!
うらやましい。。。
2010/03/10(水) 22:21:22 | URL | もも吉 #YJjxUg2I [Edit
ぶりカマLOVE
こんばんは★

ぶりカマ超美味しいですよね♪

ぶりカマ・・・何の略かいな・・・ってシツコイ?(笑)

2010/03/10(水) 22:54:58 | URL | ★マルコビッチ★ #- [Edit
おいしそ~♪
食べたくなっちゃいましたv-16
2010/03/10(水) 23:07:02 | URL | ◎がじゅまる◎ #- [Edit
もも吉♪
でしょ~♪
他にも白子の天ぷらとか、海鮮丼もおすすめ!!
まるでうちの会社専用の食堂みたいになってるw
福岡にお越しの際はいつでもご案内致します(^^

明日は頑張って!



2010/03/10(水) 23:16:57 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
おいしそう~♪
とっても食べたい気持ちに。。
この時間に見るべきじゃなかった(笑)
2010/03/10(水) 23:21:28 | URL | バラ #rS2gXWV6 [Edit
★マルコビッチ★さん
でた~略語w
ぶりカマ→ぶりのカマ→カマって、、えらw?
私も愛してます、ブリカマ!!

魚の脂ってお肉と違って胃もたれもしないし(歳発言)、
ヘルシーでお気に入りです♪

2010/03/10(水) 23:22:21 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
◎がじゅまる◎さん
こんばんは!
私も食べたばっかりなのに、また行きたいくらいw
お魚料理はあまり作らないので、至福のひとときです(人´∀`)


2010/03/10(水) 23:28:38 | URL | めぐむ #- [Edit
バラさん
み~た~な~(゜∀゜)w
美味しさが伝わってよかったです。

「ぶりカマ」定食とはいっても実際は「あたま+カマ」の半身なので
ほんとに大きいんですよ~。
骨の間にも身がいっぱい詰まってて、食べ終わる頃には手がべっタベタです。
それでも通ってしまう~♪
2010/03/10(水) 23:31:27 | URL | めぐむ #- [Edit
こんばんは。
「ブリカマ」と「ブリファー」
は…、関係ないですよね。
発想がちょっとオヤジになってしまいました。
また遊びにきます。
2010/03/11(木) 00:27:56 | URL | なお☆きいろ #- [Edit
おはようございます♪
ほんとっ寒かったですね~。
こちらは雨・風が凄かったです。
けど、今日からは暖かいようなので
思いっきり洗濯物できますわw

定食、美味しそう~&お安い!!
ブリカマって、あまり家では食べないから、この安さはいいですね~。
人間って美味しいもの食べてると無言になりますよ(笑
犬もかなww
2010/03/11(木) 07:27:19 | URL | えり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 12:53:15 | | # [Edit
なお☆きいろさん
こんばんは。
ほんとだ、「ブリ」続きになってましたねw
さすがの着眼点です!
2010/03/11(木) 20:48:34 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
えりさん
こんばんは。
杏姫ちゃんのあくびがうつっためぐむですw

今日の福岡は晴れ間が差してたけど風が冷たかったです。
洗濯物は乾きましたか?
私は洗濯しながらコレを書いてますw
もうすぐ桜の季節だし、早くぽかぽか陽気になって欲しいです。

そうなんですよ。
友達と行ったのにずっと無言で、食べ終わっても
満腹で「ふ~っ」ばっかりで可笑しかったですw
わんこ達のお食事風景、見てて飽きないでしょうね♪




2010/03/11(木) 20:58:35 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
ぶりカマ~っ!!
ぶりちゃんの目が私を誘ってる…(^m^)
今度は是非一緒に行きましょーっ☆
2010/03/11(木) 21:33:28 | URL | りゅうママ #- [Edit
りゅうママちゃん♪
早速ありがと~♪
りゅうくんは大丈夫?

落ち着いたらぶりちゃん食べ行こうね(。・ω・。)ノ

2010/03/11(木) 22:07:59 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



