
--.--.-- *--
EDIT | 

ほくろ除去手術 10ヶ月後の報告

2011.02.07 *Mon
去年、ほくろを除去しました。
   
コンプレックスだったので、けっこう長い間悩んで
とりあえず目立たない場所のほくろを2個取ったんです。

その後、経過についてお問合せいただくことが多かったので
とっても久しぶりになりましたが、経過写真を掲載します。

2010年の4月に切除したので、約10ヶ月経過後ってことになります。

*手術前のほくろ画像は→こちらから。


首に大きめの凸ほくろがあった部分。
多分、ぱっと見はどこにあったかわからないと思うけど…。

IMG_4112_convert_20110205224556.jpg

矢印マークをつけているところがほくろがあった部分です。
ちょっと白くなってるのがわかりますか?

IMG_4109M_convert_20110205224617.jpg


そして、顔の側面に凹凸のない平たいほくろがあった部分。
切除前のほくろが2個合体したようなほくろだったせいか?
小さい点々が2つ残ってます。

IMG_4114M_convert_20110206230252.jpg


意外とほくろの根が深かったのかなぁ?

お化粧すればほとんど目立たないんだけど、
次回、別のほくろを切除するときにお医者さんに相談してみようと思っています。

ちなみに傷跡は3ヶ月経った頃から目立たなくなってきて
半年経つ頃には、周りからも「どこにあったか分からない」と言われてました。


こんな感じで伝わったかな…

ただ、あくまでもココでは私の体験上でしかお伝えできません。
不安な方は納得できるまでカウンセリングを受けられることをおススメします


*実際にかかった費用やカウンセリングなど、当時の記事は→こちらから。





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

実際、間近で見tも全然分からないですよ~e-267
しかもコンプレックスになるほどホクロ無いじゃないですかぁ~e-281
十分肌キレイっすe-348

私の方がホクロもシミも多いですよe-350
原因は分かってますe-282
親が小さい頃から日光浴させすぎたとか・・・e-268
ガーーーーーンe-443

私もホクロ取る時は、めぐむさんと同じ所に行こ~っe-266



2011/02/15(火) 15:10:38 | URL | misato #- [Edit
misatoちゃん♪
> 実際、間近で見tも全然分からないですよ~e-267
> しかもコンプレックスになるほどホクロ無いじゃないですかぁ~e-281
> 十分肌キレイっすe-348

そんなことないよ~って気にし過ぎなのかもしれないけどさ。
ほくろ1個取ると、残りが気になっちゃって…。
顔にある憎きシミがせめて増えないようにしなきゃ(>_<)

> 私の方がホクロもシミも多いですよe-350
> 原因は分かってますe-282
> 親が小さい頃から日光浴させすぎたとか・・・e-268
> ガーーーーーンe-443
> 私もホクロ取る時は、めぐむさんと同じ所に行こ~っe-266

うちらの子供の頃って野生みたいに外で遊んでたからね~(;゚Д゚)
それに比べて最近の子はみんな白くて羨ましいよぉ~。
misatoちゃんはホクロ取らなくても十分可愛らしいから大丈夫♪♪
私はまだこれからイケメン捕まえなきゃいけないから(爆)
2011/02/16(水) 11:38:42 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



