スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年もよく頑張りました!

2010.12.29 *Wed

いろんなことがありすぎて、一時はどうなることかと思ったけれど

2010年も無事に仕事納めできました。

今年もおつかれさま~自分



そして、一緒に働いた仲間が産休でお休みすることになって

記念にお花を贈りました。





いつも明るい彼女のイメージにピッタリ

お花屋さんの気配りで天使のモチーフがついてたりして素敵


男性ばかりの職場でいつも楽しくやってきたけど

3人で仕事できるのも今日が最後だと思うと、寂しいなぁ…。

IMG_4012smoza_convert_20101229024514.jpg
~めぐむ&misatoママ&先輩~

仕事よりグルメ探しに力を入れていたかも!?

おかげでみんな同時に体重増加したりして(笑)

misatoちゃん、元気なBABYを産んでね~

おばちゃんソッコー会いにいくからー!




同じくお仕事納めだった方&まだお仕事頑張ってる方

はたまた正月も仕事だぜ!って方

みんなに2010年よく頑張りましたで賞




スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今年もお仕事お疲れさまでした♪

これからも更新楽しみにしているので
ブログもお仕事も、お互いまた頑張りましょう(`・ω´・)b
2010/12/29(水) 17:11:38 | URL | ☆Saki★彡 #- [Edit
☆Saki★彡さん♪
> 今年もお仕事お疲れさまでした♪
> これからも更新楽しみにしているので
> ブログもお仕事も、お互いまた頑張りましょう(`・ω´・)b

本当にお疲れ様でした(。・ω・。)ノ
Sakiさんも仕事納め終わりましたか?
病気と怪我に気をつけて良い年末年始を過ごしましょうね☆
来年もよろしくお願いします!!
2010/12/30(木) 20:06:02 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
お仕事お疲れ様でした!
素敵なお花ですね^^
オレンジでまとめられているものってあまりみないので
私も元気でちゃいました(o´ω`o)

オフィスの写真いいですね~
田舎育ちだからなのか
オフィスカジュアルで、デスクワークが憧れです^^

めぐむさんもmisatoさんも
お仕事お疲れ様でした!
2010/12/31(金) 01:05:35 | URL | かめたそ #- [Edit
かめたそさん♪
> お仕事お疲れ様でした!
> 素敵なお花ですね^^
> オレンジでまとめられているものってあまりみないので
> 私も元気でちゃいました(o´ω`o)

そうなんです!
明るい太陽のようなオレンジ色が彼女のイメージ色だったので色んなお店をまわって、この時期はオレンジ色は稀少だと言われたんですけど、結果的にとても満足しました♪
かめたそさんにも元気のおすそ分け出来て、尚更満足です~♪

> オフィスの写真いいですね~
> 田舎育ちだからなのか
> オフィスカジュアルで、デスクワークが憧れです^^

新卒は全国求人しているので、どうぞ仲間にいらっしゃい(笑)といいたいところですが、働いているとそうでもなかったりしますよ(爆)
オフィスカジュアルって線引きが難しいので、洋服は毎日悩むし・・・。
お買い物に行くときも好みよりは会社に着ていける服という判断になりつつあるので、センスの良い制服があれば一番いいのに~って^^


> めぐむさんもmisatoさんも
> お仕事お疲れ様でした!

misatoちゃんもメッセージもらえて喜ぶと思います♪
ありがとうございます☆

かめたそさんも、1年間本当にお疲れ様でした♪
来年も良い1年にしましょうね(*´▽`*)

2010/12/31(金) 01:35:18 | URL | めぐむ #xN7Za8Hk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



