スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

初恋

2010.03.08 *Mon
初恋の人からめぐむさんへお手紙が届きました。
--------------------------------------------------

めぐむ、ひさしぶり。
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?
あのころのめぐむをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、めぐむが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはめぐむのほうでしたね。ときどき告白されるめぐむに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。
めぐむがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

あ、そういえばめぐむからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけにめぐむが不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、めぐむが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのめぐむの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはめぐむと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なめぐむに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはめぐむが大好きでした。
これからもめぐむらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。

--------------------------------------------------

実はこれ恋愛診断テスト
いくつかの質問に答えていくと上記のような架空の手紙と、
自分の恋愛的分析結果を見ることが出来る。

いや~突っ込みどころ満載でしょコレ(゚∀゚*)
アイラインをサインペンで書くと、めっちゃしみるんだよ!←経験アリ?

サイトにも事前に『胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。』
と書いてあるからおかしいんだけど、意外と当たってることにびっくり。
特に恋愛分析結果にはドキッ!!

私の初恋は小学生の時だったなぁ~
中学生まで6年間も思い続けた○○くん。
あの頃は純粋だった・・・(笑
続編をお楽しみに♪

・私のドキドキ分析結果は→こちら
・自分もやってみたい!という人は→こちら
スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めまして<(_ _)>
先ほどは拙いブログにお越し下さって
ありがとうございました。

福岡なのですね!
2年前まで義理の兄が早良区に住んでおりまして、ちょっと身近に感じます。
しかも僕と同じ血液型なんですね(^^)
初恋は僕も小学生でしたが、小2で転校して来たので4年間の想いです~(^▽^;)
2010/03/08(月) 21:49:32 | URL | こーちゃん #- [Edit
こんばんわ。
今日はなんだか素敵なお手紙が届いたんだな~と思ったら
恋愛診断テストだったんですね(笑
ただ、胸くそ悪い手紙が届いたらどうしよって思いました^^;

下記事の。
実は私、料理苦手でして。
なので簡単で早くできるもの(丼系)大好きです。
またよろしくお願いしますね~。
2010/03/08(月) 21:58:40 | URL | えり #- [Edit
こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました^^

記事見させていただきとても面白くてついやってしまいました(笑)そしてあれだけの質問ですごく当たってる気がした。。。

また拝見させていただこうと思います!
2010/03/08(月) 22:27:54 | URL | バラ #rS2gXWV6 [Edit
おもしろい!
最初ほんとの手紙と思ったw
え?そうなの?
って感じだったけどw
でも自分のにも笑えた。
また楽しいの待ってます(^^)/
2010/03/08(月) 22:52:27 | URL | もも吉 #YJjxUg2I [Edit
こんばんは
訪問&コメントありがとうございました

胸くそ悪かろうと、久し振りにラブレターを貰いたいので私もやってみます♪
2010/03/08(月) 23:14:58 | URL | ★マルコビッチ★ #- [Edit
こーちゃんさん
いいえ、こちらこそ!
ご丁寧にコメントまで有難うございます。
2年も読み逃げしていた私こそ申し訳ないです。
手の届かない存在だったので、何だか光栄です。
ある意味2年間の片想い・・w

ちなみに早良区の隣に住んでるので行動範囲内です(^^
AB型だというと必ず「二重人格?」と聞かれませんか?
2010/03/09(火) 21:04:57 | URL | めぐむ #- [Edit
えりさん
えりさん、こんばんは。
だまされましたね~(`▽´)ウシシ
男性から長文のお手紙をもらったことはないので、
テストでもちょっと嬉しいw

私も料理苦手です~。
1人暮らしだと自分の好きなものしか作らないので、栄養が偏ってます。
気付くと居酒屋メニューばっかりです・・。
2010/03/09(火) 21:09:49 | URL | めぐむ #- [Edit
バラさん
こんばんは。
コメントありがとうございます~☆

楽しんでいただけて光栄です!
私も軽い気持でやったら意外と核心つかれて、ドキッとしました。
近いうちにまた続編をUPしますね♪
2010/03/09(火) 21:12:19 | URL | めぐむ #- [Edit
もも吉♪
こんばんは
あら、嫉妬したw?
ある意味、こんな手紙もらってみたいわ(人´∀`)ムフ。
もも吉っつあんのも爆笑したよ。
またのお越しをお待ちしております~


2010/03/09(火) 21:15:05 | URL | めぐむ #- [Edit
★マルコビッチ★さん
こんばんは。
コメントありがとうございます~(^^

メールが当たり前になった今、異性からのラブレターって貴重ですよね。
マルコビッチさんの結果が気になります・・w
もし胸くそ悪かったらごめんなさい!
2010/03/09(火) 21:17:03 | URL | めぐむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



