スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

引っ越します。

2010.11.12 *Fri

~本日はご報告~


私、明日引っ越します。

いろいろと諸事情がありまして

心機一転、新しいおうちに住むことにしました。


窓際


でもって、約1ヶ月前からせっせと準備をしてきたわけですが

やっぱり性格があらわれるのか

はたまた忙しいという言い訳を大人げなく使うのか?

前日になってもまだ荷物が部屋に残っています。

はい、試験勉強は前日派ですが、何か(泣)?


・・・・ドラえもーーん (´Д⊂)!!



ネットは専用回線が入っているマンションなので

入居後もスムーズに使えると思うのですが、しばらくはダンボール生活です。

多少のブログ遅延にはご容赦くださいませ(謝)


ちなみに、福岡市内の区移動ですのでブログ名は変わりませんw





スポンサーサイト
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ~
びっくりしましたーw
ブログの引越しかな~なんて思っちゃいました。

引越しの荷造り面倒なんですよね~^^;
荷解きも私的に悲惨かな~なんて思いますw
引越屋の坊主には決して言えないことですけど(爆
2010/11/12(金) 20:39:45 | URL | えり #- [Edit
ご苦労様です
お引越しですか!そりゃまた忙しいでしょうね
私なんて未だ大掃除中ですから

早くダンボールを畳めるようにね!
2010/11/12(金) 22:39:00 | URL | gg #- [Edit
大変ですね~
こんにちは。

お引越しされるですね~。大変ですね~。
今頃は作業まっただなかでしょうか?

引越しの多い私ですが、
最近はお任せパックで梱包開梱もお願いするようになって
大変さがだいぶ減りました。

それでもどうしても
当日はやっぱり気疲れしてヘトヘトになるんですよね。

引越し後少し経ってからのほうが、気が抜けて
体調を崩しやすいそうです。
どうぞ風邪などひかれないようお気をつけくださいね。
2010/11/13(土) 10:10:46 | URL | ann #AzmySJ4g [Edit
こんばんは^^
お引越しですか。
せっかく近くに住んでいたのに^^
お引越し・・・っていうことはカウントダウンですか??(笑)

心機一転。
よいですね☆彡
引越しは色々思い出があるのでちょっと寂しい気持ちになりますよね。

片付けは終わったのかなぁ^^
新しい場所 新しい環境
よいですね☆彡
私も来年には独り暮らし実現させたいです♪
2010/11/13(土) 22:51:21 | URL | シルフィ☆。* #- [Edit
お久しぶりです
お引越しですか~
引越しらしい引越しはしたことないですが
やっぱり住む場所の影響は大きいので
疲れていることと思います。
ゆっくり休みつつ、お引越し頑張ってください!

ちなみに私事ですが
ブログをお引越ししました。
連絡が遅くなってしまって申し訳ありません;;
2010/11/16(火) 00:11:55 | URL | かめたそ #- [Edit
えりさん♪
> びっくりしましたーw
> ブログの引越しかな~なんて思っちゃいました。

あちゃ!
びっくりさせてゴメンなさーい^^;
記事にも「ちなみに、ブログじゃなくて家です」って書こうか迷ったんですけどね。

> 引越しの荷造り面倒なんですよね~^^;
> 荷解きも私的に悲惨かな~なんて思いますw
> 引越屋の坊主には決して言えないことですけど(爆

その通り。どちらかというと荷解きが悲惨ですw
まさに現在その状態で、部屋中ダンボール。
ダンボールの上に座ってると、意外と暖かいという事実w

おぉ、引越し屋さんとは!
日頃から手先器用そうで力も強そうだし、格好良いですね!

私は引越しをするたびに業者の方の手際の良さに感動してしまいます。
パズルみたいにきれいにトラックに積み込んでくれるし、あっという間だし。
あれは肉体労働ではなくて技術職だと思う~!!
2010/11/16(火) 13:40:10 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
ggさん♪
こんにちはー☆
コメントありがとです♪

> お引越しですか!そりゃまた忙しいでしょうね
> 私なんて未だ大掃除中ですから
> 早くダンボールを畳めるようにね!

大掃除というのは、、早々と2011年に向けたもの…ではなさそうですね^^;
なかなか進まない気持ちよくわかります。
一度やり始めると止まらないんですけどね~。
私は最近なんてダス○ンの集中お掃除パック頼もうかな、なんて思ったくらいですから(汗)

現在の我が家は、ダンボールが部屋中に散乱してある意味アートチックな部屋になってます(笑)
平日は仕事だし~土日に頑張ろうっと(ノД`)
2010/11/16(火) 13:44:22 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
annさん♪
annさんこんにちは~☆
コメントありがとうございます^^

> 引越しの多い私ですが、
> 最近はお任せパックで梱包開梱もお願いするようになって
> 大変さがだいぶ減りました。

そっか、お引越しされてきてますもんね。
私よりはるかに手際良さそうだな~!
お任せパック、今回迷ったんですが部屋がそれ程広くないのと、お値段がはったので断念^^;
でもすごく楽ちんなんだろうな~!

> それでもどうしても
> 当日はやっぱり気疲れしてヘトヘトになるんですよね。

実は引っ越し当日の明け方まで梱包してたので、疲れたせいか寝坊してしまって(汗)
慌ててギリギリに飛び起きました…。

> 引越し後少し経ってからのほうが、気が抜けて
> 体調を崩しやすいそうです。
> どうぞ風邪などひかれないようお気をつけくださいね。

ありがとうございます!
ここ数日で急に寒くなってビックリしています。
そろそろダウンコート着なきゃ・・・。

annさんもお身体には気をつけて^^

2010/11/16(火) 13:51:09 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
シルフィ☆。* さん♪
こんにちは、コメントありがとうございます!

> お引越しですか。
> せっかく近くに住んでいたのに^^
> お引越し・・・っていうことはカウントダウンですか??(笑)

あっ、そうだったんですね!
前の自宅付近は暮らしやすい場所だったので、ちょっと未練あるかも(笑)
そういえばひさしぶりにマリノアに行ったら、いつの間にか大きい観覧車なくなっててビックリしました。
ツインの観覧車、綺麗だったのに残念ですよね。
シルフィさんの仰る通り、カウントダウンであれば良いんですが(* ̄m ̄)

> 引越しは色々思い出があるのでちょっと寂しい気持ちになりますよね。

そうなんです。
実は福岡に引っ越してきてから、事情(空き巣とか)は違えど、2年スパンで引越しをしてるんですけど、毎回最後に家を出る時、いろんな思い出が蘇ってきます。
ちょっと泣きそうになることもあったりして^^;

> 片付けは終わったのかなぁ^^
> 新しい場所 新しい環境
> よいですね☆彡
> 私も来年には独り暮らし実現させたいです♪

残念ながら予想を裏切って、現在ダンボールハウスですw
今はご実家なのかな?
ひとり暮らしの実現に向けて頑張って下さいね☆
2010/11/16(火) 14:05:34 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
かめたそさん♪
お久しぶりですね^^
コメントありがとうございます♪

> お引越しですか~
> 引越しらしい引越しはしたことないですが
> やっぱり住む場所の影響は大きいので
> 疲れていることと思います。
> ゆっくり休みつつ、お引越し頑張ってください!

優しいコメント嬉しいです~☆
私の場合は実家を出てからは5回目の引っ越しなのでだいぶ慣れたとはいえ、やっぱり疲れます。
むしろ年齢は重ねるばかりなので疲れやすくなってたりとか(汗)

なんなら引越しの経験としてお手伝い、大歓迎ですよ~(* ̄m ̄)
もれなく手作りディナー(味の保証なし)とマンションの隣にある温泉入浴の権利がついてきます♪

> ちなみに私事ですが
> ブログをお引越ししました。
> 連絡が遅くなってしまって申し訳ありません;;

いいえ~!
また新しいブログにもお邪魔します♪
これからメッセージにもお返事しまーす☆
2010/11/16(火) 14:11:24 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
段ボール生活には慣れましたか?
我が家は未だ段ボール山積み生活ですe-350 とほほ…。

まだまだ片づけにお掃除に大変だと思うけど、落ち着いたら遊びに誘って下さいね~e-266

Sさんと家が近い事も分かったから、行くのが楽しみですe-343
2010/11/17(水) 15:48:57 | URL | misato #- [Edit
misato☆ちゃん♪
こんばんは~(。・ω・。)ノ♡

> 段ボール生活には慣れましたか?
> 我が家は未だ段ボール山積み生活ですe-350 とほほ…。

いやいや、慣れちゃいかんでしょww
確かにダンボールって使い慣れたら便利だけどさ(爆)
新しい家具を買うのだ~♪

> まだまだ片づけにお掃除に大変だと思うけど、落ち着いたら遊びに誘って下さいね~e-266
> Sさんと家が近い事も分かったから、行くのが楽しみですe-343

そうそう!
まさか目の前だとは思わなくてビックリした!!
でも、これで醤油が切れたら大丈夫ね(人´∀`)

misatoちゃんちとも近いし、車じゃなくても余裕で遊びにいけそうだね!
楽しみ~♪
うちエントランスの目の前がバス停だから、迷う心配ないよw
2010/11/18(木) 22:29:41 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



