スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

一年目の恋人

2010.03.13 *Sat
めぐむさんの恋人からお手紙が届きました。
-----------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、めぐむって「安い下着屋みつけた!」とか
言うと必ず次に会うときかゆそうだよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。
会話の流れで、めぐむが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
めぐむは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。めぐむは何気にモテるし。
その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

めぐむって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。
ただ、そうだからこそ、めぐむは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、めぐむは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
付き合ったばかりのころ、めぐむの明るさは、少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。
おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、めぐむの理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。

めぐむが言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。めぐむも同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。めぐむがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.いろいろ夢や目標を語るけど、結局何もやってないよね、そういえば。

-----------------------------------------------------------

はい、キタ━━━━(・∀・)━━━━━!!
前回に続いて、恋愛診断テスト 第2弾をお送りします。

今回は現在進行形の恋人からのお手紙バージョン。
あぁ、妄想がふくらむわ・・・w

しかし・・・先日の「初恋」にしても、どんだけ自由人なんだ私。
束縛は苦手だけどそれほど自由人ではない気がするんだけどなぁ。
そもそも気付かないところが自由人・・?

・すでにやる気満々なあなたは→こちら
・私の診断結果は→こちら

第3弾は・・・もういいw?


スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして!
めぐむさん

先日からあなたのブログを拝見していました。
いいですね!若いということは・・・・・。
いろんなことを思い、そして考え、悩むこと
全てが意味のある時です。
何事にも後悔なく人生を送って下さい。
また、遊びに来ま。
2010/03/13(土) 19:57:30 | URL | tarou #q9vW16Ng [Edit
こんばんは。
恋愛テストしてみました。
「当たっている」ところと、「実際はそうでもないけど、実はそういうところがあるかもしれない」ところばかりでした。うん、肝に銘じておきます。
また遊びにきますね。
2010/03/13(土) 23:03:22 | URL | なお☆きいろ #- [Edit
tarouさん
こんばんは。
ど素人のつたないブログをご覧頂きまして、ありがとうございます☆
若いなんて、とんでもないw
情けないことですが、肉体の衰えを感じ始めている毎日です・・。
ちょうど年齢的にも将来のことをしっかり考える岐路に立っている気がします。
アドバイス通り、後悔のないように頑張ります!

またのお越しをお待ちしております(。・ω・。)ノ♪


2010/03/13(土) 23:49:53 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
なお☆きいろさん
こんばんは^^
こういうのは第三者からの意見というか、客観的に見た自分をあらわしている気がして気恥ずかしいですよね。
私も何気に反省する部分もあったり・・
時間を空けてまたやってみるのもいいかもしれません。
何かのお役に立てれば超幸いです☆

2010/03/13(土) 23:56:48 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。