スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

サンプル好き!?

2010.08.29 *Sun

いつも行っているドラッグストアで

2000円以上購入したらくじ引きというのをやってた。


ちょうど日用品が大量に切れてたので購入+いざチャレンジ!

で、もらったのがこれ↓

サンプル


もらったときは袋に入って何だか分からなかったけど

扇子&折りたたみ式お弁当箱 そして大量のサンプル

アラサー女の疲れを察知したかのような、サロンパスまでw



ところでみなさん

化粧品のサンプルってちゃんと使ってますか?


私は「旅行の時用に」とか「いつか使うはず」と思って

結局ほとんど使わずじまい。

日用品のサンプルは使うんですけどね。


そして突然思い立ち

数年後にサンプルを開けてみると、中身がカラカラになってたりするっていう・・・。


それでもやっぱりサンプル、もらっちゃうんだよな~(・ω・`)





スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます♪
テンプレ変えたんですね♪
そして、凄いサンプルの量。
私もサンプルはちゃんと保管してます。が・・・
あまり使ったことないかもーw
今旅行行っても、何でも揃ってるものね~。
けど、集めてしまうの。
2010/08/29(日) 07:18:29 | URL | えり #- [Edit
主婦は使いますよ~(笑)
まぁ、私の場合は、もったいないというより、
どれがいいかわかんないので、使ってみよう、って感じですけどね。よければ、次のときに買ってみたりします。
それにしても、なんか、品物が面白い・・・
サロンパス貼って、アイマスクして、
おわったら、化粧水?ぬって、
暑かったら扇子で扇いで、お弁当でも食べるか・・・みたいな(笑)
なんか、ドラマがつくれそう(笑)
2010/08/29(日) 15:19:09 | URL | sora #65fpICiI [Edit
えりさん♪
えりさんこんにちは^^
ラビットフードって、ワンコも食べるんですね!
たまに運がよければ食べられる味だと、ますます美味しく感じるのかな(笑)!?

> テンプレ変えたんですね♪

そうなんです☆
3カラムだからゴチャゴチャして見えるかな?なんて気になってますが・・・。
PCによって両サイドメニューが下に落ちることもあるみたいなので、もしそうなったらご連絡頂けると助かりますm(_ _)m

> そして、凄いサンプルの量。
> 私もサンプルはちゃんと保管してます。が・・・
> あまり使ったことないかもーw
> 今旅行行っても、何でも揃ってるものね~。
> けど、集めてしまうの。

そうそう~そうなんです!
えりさん、同じと同じ部類ですねw
2010/08/29(日) 18:58:48 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
soraさん♪
soraさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます^^

> 主婦は使いますよ~(笑)
> まぁ、私の場合は、もったいないというより、
> どれがいいかわかんないので、使ってみよう、って感じですけどね。よければ、次のときに買ってみたりします。

soraさんはちゃんと消費してらっしゃるんですね!
参考になります。

たとえば化粧水の場合、敏感肌なので1度だけのサンプル使用でフルボトル?を買う勇気が出なくて。出来ればほとんどの商品にミニサイズの販売があったらいいのになんて。

> それにしても、なんか、品物が面白い・・・
> サロンパス貼って、アイマスクして、
> おわったら、化粧水?ぬって、
> 暑かったら扇子で扇いで、お弁当でも食べるか・・・みたいな(笑)
> なんか、ドラマがつくれそう(笑)

あははは!フルで使いますかww
ほんと、ドラマみたい。
設定は、、、「失恋的な大ダメージを喰らった女」ですかねΣ(゚∀゚*)
2010/08/29(日) 19:07:11 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
おっ!!
デザインが変わってるe-267

サンプル貰い貯めしちゃいますよ~e-330
私もめぐむさんと同じ派です…e-263
結局捨てるはめになるっていうe-268

折りたたみのお弁当、明日からちゃんと使って下さいね~e-420
2010/08/30(月) 16:57:16 | URL | #- [Edit
わかります~
サンプル、私ももらっちゃって溜め込む派です(笑)
旅行用に…とか思ってても旅行の時にはすっかり忘れて
いつもの化粧品を持ってちゃったり。

それに、渡されるサンプルの種類もなんとなく気になったりしますよね~。
私、それいる感じに見えてます?っていうか(笑)

美容院で渡される雑誌がどの年代向けのを持ってこられるのか
気になるのに似てる感覚かも。

溜め込むくせに、めぐむさん、いっぱいサンプルもらっていいなーと
つい思っちゃう私です。
2010/08/31(火) 20:10:41 | URL | ann #AzmySJ4g [Edit
misatoちゃん?
コメントありがとう^^
名前が書いてなかったけど、この書き方はmisatoちゃん??

> おっ!!
> デザインが変わってるe-267

ハイ、変えてみました☆
misatoちゃんみたいな可愛いテンプレは似合わないからせめてこれくらいで^^;

> サンプル貰い貯めしちゃいますよ~e-330
> 私もめぐむさんと同じ派です…e-263
> 結局捨てるはめになるっていうe-268

やっぱり?同じー!
その時は、これいいかも。使ってみようって思うんだけどね。引き出しとかの奥に入れるから悪いのか??今度は目に見えるところに置いてみます。。

> 折りたたみのお弁当、明日からちゃんと使って下さいね~e-420

ん?持ったいないから取っとく~ww
猿食いつくし弁当(名前変わってる)も楽しみだしね♪
2010/08/31(火) 22:57:12 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
annさん♪
annさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます^^
昨日は夕方から豪雨でしたね!大丈夫でしたか?

> サンプル、私ももらっちゃって溜め込む派です(笑)
> 旅行用に…とか思ってても旅行の時にはすっかり忘れて
> いつもの化粧品を持ってちゃったり。

おっ、同類み~っけ(笑)
そうなんですよね!
私は旅行の時にガサゴソ引っ張り出して持っていったりするけど、結局「旅先で肌荒れしたら大変」なんて思って、いつものを使ってしまう・・・というオチです。
こうなるといつ使えばいいのか不明ですよね^^;

> それに、渡されるサンプルの種類もなんとなく気になったりしますよね~。
> 私、それいる感じに見えてます?っていうか(笑)
> 美容院で渡される雑誌がどの年代向けのを持ってこられるのか
> 気になるのに似てる感覚かも。

あ~、そういう見方もありますね!
私あんまり気にしないから、もらえたらラッキーとしか思ってなかった。
ちなみに最近一番嬉しかったのは、駅前で配ってたオロナミンCです(笑)

美容室の件も、意外に無関心でした!
今度行ったら気をつけてみます。
女性〇身とかだったら落ち込むかも。

> 溜め込むくせに、めぐむさん、いっぱいサンプルもらっていいなーと
> つい思っちゃう私です。

私も人がもらってると羨ましくなったりします^^
とりあえず歯磨き粉とか、サロンパスとかは間違いなく使いそうですw

2010/08/31(火) 23:05:57 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



