
--.--.-- *--
EDIT | 

GQ 稲葉スマイル

2010.08.26 *Thu

【注:多少ウザいです。我慢するかここでスルーして下さいw 】



この日をまってたよ~~!

数日前からポストをガン見してw

稲葉浩志

この スマイルはヤバイよー!

鼻血でちゃうよーΣ(゚∀゚*)


B'zは日頃からメディア露出がほとんど無いに等しいので

こういう機会はとても貴重。

しかもスーツ姿に萌え♪ ←変態。

初めて2冊買おうかと思ったw ←買ってないけど。

稲葉浩志

・・・どうみても、来月で46歳 のパパには見えない。

福山さんもそうだけど、40代の男性ってまだまだ若いのかも。

一般人のみなさんも諦めないで頑張って ゚+.(・∀・).+゚!



ちなみに『GQ』というこの男性向け雑誌

表紙に気になるフレーズが満載。

「死なないカラダの作り方」「冷凍保存」・・・・面白そうじゃない!?

稲葉浩志

ちなみに今号、本日すでに売切れて手に入らないらしい。

予約しておいて良かった…。





GQ
*GQ JAPAN
http://www.gqjapan.jp/index.html

CATEGORY : 音楽
THEME : B'z / GENRE : 音楽
DATE : 2010/08/26 (木) 21:29:20
COMMENT (6)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

稲葉さんステキ~e-349e-266
まじ笑顔かっこ良すぎやんe-265
癒されるわ~e-415

この『GQ』って雑誌、見た事ないです~e-343
いつも売り切れなのかな?
それとも稲葉さんだから?

何かこの目線、見つめられてる気がする…e-267
2010/08/27(金) 11:14:09 | URL | misato #- [Edit
稲葉さん、独身だと思ってました。
そうかぁ、おとうさんなんだぁ。
かっこいいですよね(*^_^*)

>一般人のみなさんも諦めないで頑張って ゚+.(・∀・).+゚!

それは・・・・・む~り~(笑)
2010/08/27(金) 14:50:08 | URL | sora #65fpICiI [Edit
misatoちゃん♪
misatoちゃんこんばんは☆
やっと長い1週間が終わったねぇ~^^

> 稲葉さんステキ~e-349e-266
> まじ笑顔かっこ良すぎやんe-265
> 癒されるわ~e-415

この笑顔は反則だよねぇ~
普段は私を小馬鹿にする友人知人も、これは買ってたのが可笑しかったw
それだけ今回の件はレアなのです!

> この『GQ』って雑誌、見た事ないです~e-343
> いつも売り切れなのかな?
> それとも稲葉さんだから?

アメリカ発のメンズ雑誌なんだけど、結構今まで有名人が表紙飾ってたよ。ジローラモとかイメージ通りw
ニュースにも掲載されてたし、稲葉さん効果はあるだろうけど、普段から人気があるんじゃないかな?と思う雑誌だったよ。
日頃、本屋さんでもメンズ雑誌コーナーに行かないからなかなか気付かないもんね^^;

ちなみにこの雑誌、上質な紙が使われてて私の好きな香りでしたw


> 何かこの目線、見つめられてる気がする…e-267

見てるよ見てるよ~w
夢でいいからあんなことこんなことした~~い(*´▽`*)
2010/08/27(金) 22:14:25 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit
soraさん♪
soraさん、こんばんは☆
コメントありがとです^^

> 稲葉さん、独身だと思ってました。
> そうかぁ、おとうさんなんだぁ。
> かっこいいですよね(*^_^*)

プライバシーほとんど明かされていないから、そう思って当然だと思います。
ちなみに松本さんも妻子持ちです☆
生活感がまったくない・・・。

> それは・・・・・む~り~(笑)

そんなことないと思いたい・・・けど、確かに女優と自分が比べられるようなものですよね(汗)
一般人には分からない苦労も沢山あるんだろうけど、やっぱり天は二物を与えてると思う!
2010/08/27(金) 22:26:38 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
う、うらやましい…
はじめまして。コミュニティから飛んで参りました。
「GQ」御入手されてたのですね、おめでとうございます!
僕は余裕ぶっこいてたらどこにも売ってなくて爆死しました。。。
本当にうらやましいです。どうか僕の分まで堪能されてくださいね!
2010/09/05(日) 02:32:59 | URL | kinao #fWaukaKQ [Edit
kinaoさん♪
kinaoさん、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 「GQ」御入手されてたのですね、おめでとうございます!
> 僕は余裕ぶっこいてたらどこにも売ってなくて爆死しました。。。
> 本当にうらやましいです。どうか僕の分まで堪能されてくださいね!


そうだったんですか~残念でしたねm(_ _)m
そのうちオークションで高値になるんじゃないかとひそかに心配してます。
私はいつもCD・DVD類はネット予約→自宅受取りにしてるので今回もそうしてたんです。
まさかここまでの反響があるとは思いませんでした。
2010/09/05(日) 19:18:31 | URL | めぐむ #NkOZRVVI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Hadou(初回限定盤)(DVD付)稲葉浩志バーミリオンレコード発売日 2010...
2010/09/03(金) 16:21:35 | どうなんでしょうか [Del


Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



