
--.--.-- *--
EDIT | 

6年目の心変わり

2010.04.10 *Sat
6年前から

どこにいくにもずっと一緒だったあなたと

さよならしようと思います。



実は私・・・

心変わりしてしまったんです。

今まで黙っててごめんなさい。





Canon IXY70
IXY



さよならの理由?

だってあなたには

手ぶれ防止がついていないから!



新しい彼?には

手ぶれ防止はもちろん

大きな画面にタッチパネル

しばらく見ないうちに超高機能になっていて

手に入れたい衝動を

抑える事が出来なかったの・・・。



Canon IXY930is
IXY



えっ
他にもいるだろって?

知ってたのね・・・

数年前にも欲求に負けてしまった私。

ここぞという時にだけ一緒にいる彼のことね。



Canon EOS kissX2
EOS


しかも、どうせ買うなら・・・と

ダブルズームキットを選んでしまった私。

浮気性だって言われても仕方ないかもしれない。

ううん、欲深いだけよ。←同じ?





はい、アホな妄想にお付き合いいただきまして

ありがとうございました|・ω・*)


ちなみに新しいIXY930isは2万円で

家電量販店より7,000円程お安くGet♪

おまかせオート機能が、自動でシーンを判別して綺麗に撮ってくれます。

あとは使いこなす腕があるかどうか・・・(・ω・`)


カラバリエは3色
↓商品ページはこちら
   



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして^^ヤフーの質問のところから遊びにきました^^
いいですね♪カメラ私と同じです^^。
色々撮られました?^^

私は主にお花中心ですが・・・お花は撮るのが楽しいですよ^^

ちなみに東区でブリザーブドフラワーの教室をしていますので、興味がありましたら是非レッスンに遊びに来られて下さい^^
2010/04/13(火) 00:10:45 | URL | niino #- [Edit
930買ったんですねーv-237いいないいな~v-10
欲求に耐えられず・・・(笑)

私も今持ってる800が壊れたから新しい彼にチェンジしようかしらv-238

純粋な私は浮気なんてできな~いv-12
コネ使って直すか・・・e-282←コネ使うヤツが純粋とか言ってるしe-350
2010/04/13(火) 11:12:43 | URL | misato #- [Edit
niinoさん♪
niinoさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
早速ブログ拝見させて頂きました。

> いいですね♪カメラ私と同じです^^。
> 色々撮られました?^^
同じなんですね!嬉しい~でも写真は雲泥の差。。
沢山撮って腕を磨かないといけませんね!

> 私は主にお花中心ですが・・・お花は撮るのが楽しいですよ^^
> ちなみに東区でブリザーブドフラワーの教室をしていますので、興味がありましたら是非レッスンに遊びに来られて下さい^^
お花は撮影が難しいけど、綺麗に撮れると嬉しいですね♪
niinoさんがブログに載せている写真はどれも素敵で、プロみたいです!
パープル調のコサージュが超素敵!



2010/04/13(火) 21:50:53 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
misatoちゃん♪
> 欲求に耐えられず・・・(笑)
> 私も今持ってる800が壊れたから新しい彼にチェンジしようかしらv-238

そうそう。
でも迷ったんだよ、一応・・・三日くらい(笑)

今のところ新しい彼?は最高です。
ほら、妄想はタダだからw

> 純粋な私は浮気なんてできな~いv-12
> コネ使って直すか・・・e-282←コネ使うヤツが純粋とか言ってるしe-350
どの口がいうかーーー笑( ゚д゚)ンマッ!! !
今日の私も純粋とはかけ離れてたね。でこに怒りマークが見えたやろ(笑)?



2010/04/13(火) 22:05:53 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



