
--.--.-- *--
EDIT | 

隠れ家レストラン

2010.07.20 *Tue

梅雨から一転して

夏本番の暑さですね。



先週末

福岡の西に位置する糸島へ行ってきました。


豊かな大自然に囲まれた癒しのスポットとして有名な場所です。

中でも隠れ家的なお店が多いのが、お気に入り。

糸島


のんびり食事したい気分だったので

口コミで評判の 『レストランITOSHIMA』 へ。

糸島


糸島


扉の取っ手が洒落てます^^

糸島


この日は天気も良かったので、テラスで食事することに。

糸島

前菜 サラダ

糸島

手造りソーセージの盛り合わせ

糸島


ハンバーグステーキ デミグラスソース

野菜がとても甘くて、美味しい!!

糸島

糸島牛のステーキ

糸島

スペシャルステーキランチにセットでついてくるパスタ
この日は茄子のミートソースでした。

これ、セットのボリュームじゃない!

糸島


ランチにはデザート&ドリンクもつきます。
スイーツも全て手造り♪

糸島



この自然に囲まれてゆったりと流れる時間が、たまらなく好きです。

糸島




広い敷地内には他にも
炭火焼きのお店やアンティークショップ
手造りハムなどのお店があります。

糸島 糸島

販売されているのは
手造りのハムやソーセージから、地元野菜、スイーツまで。

私のお気に入りは生ソーセージ♪
沢山の賞を受賞しているだけあって、味は格別。
ちなみに敷地内のレストランで出されるハムやソーセージはこちらのもの。

糸島


のんびり過ごすと元気になりますね。

糸島

人気店のため、人が少ない時間帯がおすすめです。




*レストラン ITOSHIMA
福岡県前原市泊647-2
092-323-1593
http://www.itoshimaham.co.jp/shop.html


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

食欲が出てきたみたいですね。
よかったですね
どれもおいしそうですね
私も若い女性を連れていってみたい
(願望、欲望いや、野望かな?)
2010/07/21(水) 08:58:37 | URL | ちょいわるおじさん #- [Edit
毎日暑いですよね~e-330e-331
天然サウナだもん…e-350

糸島いいですね~e-266
結構隠れ家的なお店が多くって好きですe-265

しかもこの季節ってのが糸島っぽくていいですe-267
料理もおいしそうだし…私も連れてって~e-343

2010/07/22(木) 16:22:48 | URL | misato #- [Edit
ちょい悪おじさん さん♪
こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪

> 食欲が出てきたみたいですね。
> よかったですね

ご心配おかけしました。
一時期はどうなることかと思った食欲も少しずつ戻ってきました。この日は調子に乗って食べ過ぎたので、翌日は胃もたれ^^;
やっぱり無理はいけないですね。


> どれもおいしそうですね
> 私も若い女性を連れていってみたい
> (願望、欲望いや、野望かな?)

野望とは、大きくでましたね^^
その願いが叶いますように♪
2010/07/22(木) 23:44:25 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit
misatoちゃん♪
> 毎日暑いですよね~e-330e-331
> 天然サウナだもん…e-350

ホントあっつい。溶けるし!
そのうち、アスファルトの上で干からびてるミミズみたいになりそう(。´Д⊂)

> 糸島いいですね~e-266
> 結構隠れ家的なお店が多くって好きですe-265

うん!
私の場合、デートは西の海で、釣りは東の海w

> しかもこの季節ってのが糸島っぽくていいですe-267
> 料理もおいしそうだし…私も連れてって~e-343

夏といえば海だよねぇ~。
梅雨明け間近のときだったから、微妙な空だったんだ。
沖縄みたいなピーカンだと日焼けするし、どっちもどっち?

ホント、ここの料理は超うまい!
1Fにある炭火焼のお店はサーロインが食べれるよん(*´▽`*)
一緒に行けたらいいね~S葉さん連れてったらゴチ?w
2010/07/22(木) 23:53:13 | URL | めぐむ #QpQrIj2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



