fc2ブログ

遺言ソフト 僕が死んだら…

2010.03.02 *Tue
もしある日突然、不慮の事故で命を落としたら…。
遺した家族や大切な人に伝えたいメッセージはないだろうか?

ロウソク

昨日放送されていた『人生が変わる1分間の深イイ話』
そこでこんなソフトが紹介されていた。

・遺言ソフト『僕が死んだら…』とは
・ダウンロードはこちら

あなたのパソコンには、人に見られて困るようなものは入っていませんか?
実はコレ、ただの遺言ソフトではなく、パソコンに入っている
「人に見られたくないプライベートなファイル」を完全削除してくれる。

見られたくないものを指定のフォルダに入れておけば、本人が亡くなったあと
家族がパソコンを開けば、事前に準備しておいた遺言書が現れる。
それを読んでいるうちに消してしまう!というわけ。

このソフトを作成した方は実際に突然事故で命を落としかけた経験があり、
その時に頭をよぎったのだとか|・ω・*)チラ
無料でダウンロード出来るので大人気らしい。
それだけ皆、ひみつがあるってことね(笑

スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark