This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

夏休み by別府 杉の井ホテル

2010.09.30 *Thu
毎度のことながら長文です(失礼)
お忙しい方はスルーどうぞ☆



最終日も、朝からしっかり晴れました!
天気予報は雨だったのに・・・出かけるときって晴れることが多いんです。
私は晴れ女なのかも゚+.(・∀・).+゚

山鳥の森オートキャンプ場
お気に入りのパン焼きでトースト作り☆
山鳥の森オートキャンプ場

オーナー夫妻と他のキャンパーの皆さんと挨拶を交わして
キャンプ場を後にしました。
まるで実家から帰るときのような寂しさ(苦笑)


阿蘇を訪れたとき、よく立ち寄る場所 林檎の樹

珍しい「林檎酵母菌」を使用した天然酵母100%で作られている
とっても美味しいパンが目当てです♪
林檎の樹 林檎の樹
林檎の樹 林檎の樹
「究極のメロンパン」 これ、本当におススメです!
林檎の樹

*公式サイト(ネットショッピング可)→こちら


今回の休暇をどうするか考えているとき
以前泊まったホテルから新しいお部屋がオープンしたとのDMが届いて
早速泊まりに行くことに。
ちょっとお高め(2人で1泊5万円弱)だけど、たまの贅沢ということで♪

大分県別府市にある杉の井ホテル
ちなみに、ほとんどのお部屋は1万円前後とリーズナブルです。

泊まったのはエルミタージュフロア
エグゼクティブルームというだけあって、雰囲気が良い!

杉の井ホテル 杉の井ホテル
杉の井ホテル
フロア特典として好きな浴衣が選べました。
スリッパじゃなく下駄というのも趣があって素敵でしょ♪
杉の井ホテル 杉の井ホテル  
お部屋の中です☆
ダブルベッド2つなのにこんなに広々。
いつか、こんな上質な部屋に住めたらいいな~なんて妄想。
杉の井ホテル
窓からは別府市街が一望できるオーシャンビュー☆
しかもアメニティはBVLGARI!
女子テンションがぐんぐん上昇(*´▽`*)
杉の井ホテル 杉の井ホテル
杉の井ホテル 杉の井ホテル
お部屋についている檜の露天風呂です。
夜景や星空を見ながら入ったりすると最高♪
ふやけるほど入っちゃいました(笑)
杉の井ホテル
ここはエルミタージュフロア宿泊者専用のラウンジ
ドリンクバーにインターネットコーナー、新聞や雑誌・写真集などが
好きなだけ無料で利用できるんです!
こういう「特別扱い感」って、嬉しいですよね。
杉の井ホテル 杉の井ホテル
杉の井ホテル 杉の井ホテル


ちなみにこのホテル、すごい敷地が広いんです。
敷地内を送迎してもらえる無料マイクロバスがあるほど!

プール&ゲームセンター&ボーリング場&カラオケに
大浴場は2箇所&家族風呂など、書ききれないので省略(汗)
まさにリゾートホテルって感じ?
しかも、全ての施設に浴衣&スリッパで行けるのが嬉しいんです!
ホテルに泊まって、出かけるたびに着替えるの面倒くさいも~ん☆

そして私たちが楽しみにしていた場所
アクアビートというレジャープール♪
すこし寒そうに見えるけど、温度調整されてるので冬でも入れます。
杉の井ホテル
休日ということもあって家族連れが多く、みんな楽しそうでした♪
このメインプールはたまに波が出るので、そこを狙うのだ(笑)←ガキ?

のんびり泳いでたら、ひっくり返されてプールに沈んだ女は私です(爆)
化粧落ちてお化けになるーーっ(゚∀゚)! !

流れるプール
ずっと奥は洞窟になっていて、うちの彼の特訓場所です(泳げないw)
杉の井ホテル 
スライダー&キッズプール
1人&2人用以外に真っ黒いスライダーとかも。
何も見えないから、私にとってはまったくスリルないけど(笑)
杉の井ホテル 杉の井ホテル
はい、サービスショット!・・・ん?むしろ逆? (苦情はご遠慮下さい)
20代の身体に戻りたい…(泣)
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



