This Category : お買い物


--.--.-- *--
EDIT | 

SALE

2013.02.08 *Fri
少し前に
SALEっていうものに久しぶりに行ってきた。

今まで行かなかったのは
あの人混みに乳児を連れ出すのは
ちょっと忍びなかったのと

私自身が人混みで簡単に酔っちゃう田舎者だから。


娘をショートステイに迎えに行く前に
パパと街ブラをしてて
たまたまやってたSALEに立ち寄り。


凄く久しぶりな自分のための買い物!

好きでよく履いてる
DIANAの靴にしました(^^♪




DIANAの靴はヒールが高めでデザイン性が高いとこが好きなんだけど
さすがに子育て中の身。


フラットか低めヒールの靴から探して。。

40%OFFで1万円以下で買えちゃった♪
ちなみにコレ、ViViとDIANAのコラボ商品なんだって。



でもね、買った後に気づいたのよ。
レオパード柄って
わりと冬のファッションアイテムだというイメージ。

でも
香港って日本みたいな『寒い冬』がない。
基本、年中暖かいらしい。

知らなかったョ。。

去年、DIANAのニーハイブーツも買っちゃったのにε≡≡ヘ( ´Д`)ノオォーイ





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初デニレギ

2012.05.02 *Wed
私はスキニーパンツとか、タイトな洋服が好き。
なんとなく身が引き締まるっていうか
余裕があると油断して食べ過ぎるから(笑)


でも!
残り5キロがなかなか減らない今は、あの頃のパンツが履けない(泣)

好きなブランドのデニムとか、いっぱいあるのに…。
履けないもどかしさと言ったら(;´д⊂)
くーやーしぃー。


そんなある日、数ヶ月早くママになった友達が履いてたデニレギ。

ウエストゴムにちょっと妥協したところは置いといて、
おんなじの買っちゃった♪




本当はM~Lにしたかったけど、S~Mにしたとこに
ちょびっとのプライドがにじみ出てます(笑)

でも、ストレッチが効いてて意外と余裕で履けた(ホッ)


一昔前に購入したレギパンはペラペラでお蔵入りしたのに
最近のデニレギはベルトループもついて
生地も分厚くなって、よく見ないと本当に分からない。

しかもお安いし、気に入りました!
ただ、これに甘んじてしまわないように気をつけなければ…。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トマトレッド

2012.04.21 *Sat
困った…洋服がない。
実家に里帰りしたのが冬だったから、手持ちはマタニティ服だらけ。

産後15キロ以上落ちたから、さすがにパンツはブカブカだし、東京に帰れば洋服は山のようにあるし…。
どうしようか考えた末、ベルトを買ってみた。

自分の買い物って久しぶりだわぃ( ´∀`)♪





楽天でいつもランキング入りして、気になってたベルトさん。

この色、トマトレッドっていうらしい。
ボルドーに似てて、少しくすんだ色味。
携帯や財布も近い色だし、こういう色好きなんだよね~。

本革なので、使い込んだら味が出そうで楽しみ!
今のところ、旦那には秘密です(^Д^)イシシ




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頼りになるイケメン?Cupmen

2011.02.09 *Wed

やっと手に入れた~

TVで放映されたあとすぐにネットで買おうか散々迷ったあげく、
種類と色で迷っちゃって…。
たまたま入ったFrancfrancで発見して即購入!

Cupmen(カップメン)




私もたま~に食べるカップラーメン

めくり上がるフタをおさえる方法
①シールがついてる商品はシールを使う
②お箸とかお皿とか、時にはリモコン(笑)
③半開きのまま

この↑あじけなーい感じを、スタイリッシュ?に変身

カップラーメンのフタがめくり上がりそうになるのを
押さえてくれるツワモノです。

一生懸命支える健気な姿に萌えー

『はぁぅ~~っっ』って声が聞こえてきそうでしょ(笑)

IMG_4100_convert_20110205224307.jpg

顔もポチっとついてます。
眉毛ないけどね。

IMG_4103_convert_20110205224425.jpg


しかもCupmen君、熱に反応して色が変わる仕様。
ちょうど上半身が真っ白になった頃が3分経過のサインです。
よく出来てる~

IMG_4104_convert_20110205224503.jpg


ちなみに馬渕 晃さんというデザイナーさんが作ったこの商品。

体重から角度まで色々計算されてるので色んなカップに沿うらしい。

色や形も様々&女の子バージョンもあったりして、必要なくても
何個も揃えたくなっちゃいます♪

しかもなんだか、無駄にカップラーメン買ってしまいそう…。


バレンタインのプチプレゼントにもいいかも?
私は、頼りがいのあるイケメンをもう1つ買おうかな~







COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

赤いお花のルームシューズ

2010.12.08 *Wed
お引越しを機に家具や雑貨を始め、いろんなものを買い換えたので

お正月を前にしてすでに金欠…


なのに・・・また衝動買いをしてしまった私。

あはは、こうなりゃもう仕方ない。


買ったのはこれ↓

ルームシューズ

IMG_3814_convert_20101130211808.jpg

たくさんの中から選べるツートンカラーと
フェルトで出来たお花がかわいくて、気に入ったんですー

ルームシューズ

ソール部分は低反発クッションなのでふわふわなのです

最初は7割見た目が好みで買っちゃったんだけど、
キッチンの立ち仕事にも疲れにくくて、かなりお気に入り!

ルームシューズ


我がやに来た人みんなに「それ、どこの!?」って聞かれるので
来客用にいくつかの色を揃えようかと考え中

フランフランに実物が売られていたけど、ブラウンだけでした。
実店舗で全色買えるといいんだけどなぁ~。



*気になる方はコチラから↓




COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © めぐむんち。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

お気に入り 



FC2ブログランキング

ポチっとされると喜びます(*´▽`*)

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
結婚生活 (16)
香港転勤まで (1)
妊娠~育児 (107)
成長記録 (52)
育児グッズ (16)
家族のこと (7)
グルメ (104)
スイーツ (34)
おでかけ (66)
東京 (7)
他 関東 (2)
福岡 (16)
他 九州 (33)
美容 (10)
音楽 (11)
お買い物 (13)
日々のこと (70)
面白いネタ (11)



検索



最新トラックバック



CLOCK



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Twitter

からみはご自由に(。・ω・。)ノ

Twitter ブログパーツ



mixi me!!



バロメーター



QRコード

QR



プロフィール

めぐむ

Author:めぐむ
アラサー新米ママの奮闘記。結婚を機に住み慣れた九州を離れ東京都内で暮らすも、半年足らずで旦那に香港転勤の辞令が!!
慌ただしい毎日を笑顔で送りたい!

*2012.2.14 第1子女児出産
*楽しいこと美味しいもの探し
*好きなものはとことん追求
*B'z PARTY会員
*地元は熊本&福岡
*AB型 霊合星人

ご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくり☆





FC2カウンター



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報



12星座RANKING

クリックすると詳細表示

developed by 遊ぶブログ



Bookmark



